ラスト黄葉・・・

c0181958_23373844.jpg

c0181958_23375061.jpg

c0181958_2338192.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

このところ、連日のロケ撮影が続いておりまして、
少し体調を崩してしまい、更新が滞ってしまいました。。。

年末に向けて、週末から来週の中旬までに大きな撮影が入っているので
早く体調を戻さないと・・・

写真は、ロケの合間で撮影した黄葉。。。
東京駅丸の内側にて

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-12-18 23:39 | 植物 | Comments(9)
Commented by まばち at 2014-12-19 05:26 x
ハードスケジュールでお疲れが出たんですね。
お大事に。
Commented by つくばのガマ at 2014-12-19 05:52 x
インテリジェンスビルからいきなり畑や開けっ放しの
直売所なので体が悲鳴を上げています。^^
でももともと菜園やってたし、以前は営業でしたから
普通の都会人よりは早く馴染むでしょう。
人間崩れたら食って寝るしかないですからうまく
調節してください。
Commented by YUMI at 2014-12-19 07:26 x
お話をうかがっているだけでも超ハードスケジュールですものね。
はやく調子が戻りますように。
お大事に。

最後の紅葉ですね、本当に。
淋しいな。
☆P
Commented by アトムパパ at 2014-12-19 08:44 x
こんにちわ。

お忙しいですね~。
お体、大切にして下さいね!
Commented by りんだ at 2014-12-19 11:37 x
こんにちは~~♪
一枚目のこんな銀杏のお写真は初めてです。独特の雰囲気ですね~~♪
体調崩されましたか。お休みする間もなくお忙しかったですものね。
たまにはのんびり寝て・・早く回復させてくださいね。
お大事に。
Commented by at 2014-12-19 14:44 x
こんにちは♪
イザワさん、お身体の方はいかがですか?
ずっとハードスケジュールでいらしたから
危惧していたのですが…
休めないとは思いますが、それでも無理せず
くれぐれもご自愛くださいね!
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-12-19 16:42 x
こんにちは。
ここのところの寒さとお仕事のお疲れで
体調を崩されてしまわれたのですね。
お時間ができたらお体を休めて...
どうぞゆっくり、お大事になさってくださいね。

銀杏もイザワさんが撮られると、個性的な風景になりますね。
落ち葉の重なりに、冬のはじまりを感じます。
Commented by コテツ at 2014-12-19 22:50 x
ご無沙汰しております~

もう木々の葉は落ち、公園なども殺風景になりましたね。
(言うてももう年末ですけど^^;)

ここにきて気温が急激に下がったりと体調を崩しやすい状況です。ご自愛くださいね。
Commented by toizawa at 2014-12-31 21:58
★いつもありがとうございます。
<< 師走は雀も忙しい?!(笑)・・・ 写真家 宅間 國博氏と対談・・・ >>