落ち葉積もって・・・

c0181958_124057.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

もう、紅葉も終盤。。。落ち葉が増えてきました。
落ち葉になっても楽しませてくれる紅葉に感謝!

今日は仙台、明日は長野で撮影ですが、かなりの寒波予想に
恐れおののいております^^;

明日、帰宅後、コメントを頂いたお返事に伺えればと思っております。
レスが遅くて大変申し訳ございません。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-12-12 01:24 | 植物 | Comments(7)
Commented by まばち at 2014-12-12 05:24 x
雪で孤立した集落や、凍死した人が出るなど、すごい寒波になったものですね。
Commented by YUMI at 2014-12-12 07:24 x
連日、素晴らしい紅葉に拍手です。
見上げれば、真っ赤ばかりが紅葉ではありませんね。
下にも注意(*^^*)

寒さにはお気を付けて。
Commented by at 2014-12-12 15:15 x
こんにちは♪
今年は黄色い絨毯は撮る事ができましたが
赤い絨毯は撮る事ができませんでした (^^ゞ
イザワさんのを拝見できたので良かったです♪
P☆
Commented by floreta at 2014-12-13 00:38
こんばんゎ。
ご無沙汰ばかりですみません^^;

それにしてもいつも光と影の表現が素敵ですね~
寒さが堪える時期お風邪などひかれませんように…
私みたいに(笑)

Commented by アトムパパ at 2014-12-13 19:54 x
こんにちわ。

全国を飛び回ってますね!
雪、気をつけて下さいね!
Commented by よっちん at 2014-12-14 16:05 x
紅葉の季節は
あっという間に過ぎ去りましたね。

また来年…
素敵な紅葉に出会えたらいいな。

応援ぽち
Commented by toizawa at 2014-12-16 01:41
★コメントありがとうございました!
 いつも感謝しております。
<< 写真家 宅間 國博氏と対談・・・ 紅葉を泳ぐかも~・・・ >>