人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を泳ぐかも~・・・

紅葉を泳ぐかも~・・・_c0181958_0315547.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

カモって、こんなに寒い中、泳いでいるんですね。
紅葉が写りこんで燃えるような紅い沼ですが、実際は
かなり冷たいはず。。。
風邪ひかないのかな~(笑)

風邪が流行っています。みなさんご自愛ください。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-12-11 00:32 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by まばち at 2014-12-11 05:35 x
全く同感です。
通勤途中に川があるんですけど、泳いでいたり、えさの魚を捕るために潜っていますよ。
Commented by つくばのガマ at 2014-12-11 06:06 x
そうおっしゃるイザワ師匠の写真は最近どれも
風邪を引きそうな写真ばかりです。^^
お風邪を召しませんように・・・

こちらはこのくそ寒い中、農場巡りなぞやっている
ので雪だるまより丸く着こんでいます。^^
Commented by アトムパパ at 2014-12-11 08:34 x
こんにちわ。

カモさん、寒いのは平気ですね~。

カモさんに食べ物(食パン)をあげると、
アトムがむちゃくちゃ怒るんですよ~(笑)
Commented by セレンディピティ at 2014-12-11 11:17 x
こんにちは。
紅葉の中を泳ぐカモさん、気持ちよさそうですね。
これからの季節は、渡り鳥が増えて
野鳥観察が楽しい時期でもありますね。
寒い日が続いていますが、お疲れがたまって
風邪などひかれませんよう、お体大切におすごしください☆
Commented by YUMI at 2014-12-11 13:42 x
紅い池が素敵ですね。
ホント真っ赤だわ。
カモさんうらやましい。
☆P
Commented by toizawa at 2014-12-16 01:43
★コメントをいつもありがとうございます!
 レスがいつも遅くて済みません!
<< 落ち葉積もって・・・ 水辺の紅葉・・・ >>