雨の兼六園にて・・・

c0181958_047187.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

金沢での撮影二日目・・・時間ができたので兼六園へ。
残念ながら雨でしたが、それはそれでしっとりとした落ち葉が
魅力的でした。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-13 00:49 | 植物 | Comments(9)
Commented by アトムパパ at 2014-11-13 08:29 x
こんにちわ。

波紋は、シダから落ちた水滴で出来たものでしょうか?
私なら、そのまま撮っちゃってるでしょうね~。
いつも、さすがだな~と思って、拝見しています。
Commented at 2014-11-13 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-11-13 14:36 x
こんにちは♪
真っ先に目に飛び込んできた波紋といい
しっとりと雨に濡れた落ち葉といい
本当に素敵ですねぇ~! (^^)
P☆
Commented by kuribatake at 2014-11-13 19:03
緑の葉っぱの先に波紋(*゚▽゚*)凄い
雨に濡れた葉っぱも綺麗なんですよね^^
Commented by セレンディピティ at 2014-11-13 21:43 x
こんにちは。
金沢では、お忙しい中にも少しプライベートが時間を
すごされたようで、よかったですね。
水紋と苔のコンビネーションがなんともすてき。
黄色と赤に半分ずつ色づいた葉っぱがアクセントになっていますね。
まるでイザワさんのために用意されたようです。^^
そろそろ雪吊りの準備もはじまっていましたか?

↓ ひがし茶屋町、しっとりした風情がすてきですね☆
Commented by コテツ at 2014-11-14 22:35 x
しっとりとした雨の兼六園も良さそうですね。
それに天気が悪いと観光客も通常より減るので
じっくり撮影するのには向いてたりしますし(^^)
(でも本音を言えばスッキリした晴天の下で撮影したいですよね~)
Commented by toizawa at 2014-11-15 03:15
★コメントありがとうございました。
 金沢は2泊したので、時間がプライベート撮影も
 できて楽しかったです!

 鍵コメさん、また、復活後はよろしくお願いいたします。
Commented by mighty34 at 2014-11-19 19:14
ステキなショットですね。
絶妙なタイミング、さすがです!
Commented by toizawa at 2014-11-20 01:41
★mighty34 さん
 ほぼ、偶然の一枚です(笑)
<< 枯れ葉の一生・・・ 金沢市・・・ひがし茶屋町夜景 >>