すすきのトンネル・・・を抜けると・・・

c0181958_00252.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

すすきのトンネルを抜けると、そこは眩い夕陽の世界。
帰宅を急がず、寄り道した甲斐がありました^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-10-31 00:01 | 風景 | Comments(8)
Commented by まばち at 2014-10-31 05:30 x
よかったですね。
私もおかげさまでいいものを見せていただきました。
Commented by YUMI at 2014-10-31 07:47 x
ススキのトンネル通ってみたいです。
トンネルの先って、何があるか期待しちゃいますが、素敵なものがあったんですね。
☆P
Commented by at 2014-10-31 14:56 x
こんにちは♪
夕陽を見るにはここを抜けなければ!
そう思ったら足取りも軽くなりそうです (^^)v
イザワさん、寄り道して良かったですね♪
P☆
Commented by kuribatake at 2014-10-31 18:26
(仕事が 又1つクリアできて)
ススキのトンネル抜けたら
(開放的な気分)
\(^o^)/←こんな感じになるんだと思います^^
Commented by アトムパパ at 2014-10-31 19:29 x
こんにちわ。

ススキのトンネルに陽が差し込んで綺麗ですね!
3連休、あいにくのお天気ですね~。
Commented by よっちん at 2014-10-31 20:50 x
ススキも見ごろになりましたね。
明日はもう11月。
3連休を心待ちにしていたのですが
雨、雨、雨の予報です(T_T)

応援ぽち
Commented by コテツ at 2014-10-31 22:33 x
子供の頃に空き地などで遊んだ時のイメージに近いかもですね。
(「20世紀少年」の原っぱにある秘密基地みたいな感じかも^^)

ほんでコメント書き方がいつの間にやら変わったんですねぇ・・・
Commented by toizawa at 2014-11-01 00:20
★コメントありがとうございました。
 江戸川のすすきでしたが、コテツさんのコメントに
 ある様に撮影の時のイメージはまさしく、20世紀
 少年でした^^
 こういったところを撮影していると、子どもの頃の
 冒険心を思い出します^^
<< 長閑な田園風景・・・ すすきと夕陽・・・江戸川にて >>