すすきと夕陽・・・江戸川にて

c0181958_1151623.jpg

c0181958_1153440.jpg

c0181958_1154884.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今月は納品数が多く、昨日もDVDを一本。
その帰り、江戸川下流の川原のすすきが夕陽の逆光を受けて
輝いていたので、パシャり!
遠近短、それぞれ1枚ずつ。

今月は、6時間半ものの編集が終わり、OKが出ましたので
大物が済んで一息です^^
後はマスター作成と、複数枚のコピーも盤面印刷で納品まで後少しです。
お陰様で山を超すことができました。

今日は、パソコンに頑張ってもらう感じですので(笑)、明日、
コメントを頂いていたお礼にお伺いさせて頂きます!
不義理にしていて申し訳ありません。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-10-30 01:15 | 風景 | Comments(9)
Commented by まばち at 2014-10-30 05:17 x
コメントの仕方がかわりましたね。
Commented by corekazmic at 2014-10-30 06:13
おはようございます。
記事によれば動画のお仕事もされているご様子、変種作業の大変さは写真のそれとは比較にならないとお察しいたします。
そんな中、帰り途でこんは素敵に写真を撮られるのですから恐れ入ります。
Commented by YUMI at 2014-10-30 06:43 x
特に3枚目、不思議な感じで素敵ですね。
2枚目も色合いが大好きです。
Commented by つくばのガマ at 2014-10-30 07:08 x
コメ欄がずいぶん変りましたね。
こちらにはあまりゴミ投稿はなかったように思いますが
無防備だと突然来ちゃいますからね。

6時間のDVDって通して見ても6時間。大物ですね。
おつかれさまでした。
Commented by at 2014-10-30 15:34 x
こんにちは♪
少しでもホッとできる時間を取る事ができ
良かったですねぇ~! (^^)
キラキラしたススキがとっても綺麗~♪
私の方までホッとしてきました (^^)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-10-30 17:07 x
こんにちは。
秋らしい風景ですね...黄金色の光がとてもきれいです。
うちの方は空き地もすっかりなくなって、
こんな風にススキの風景を見ることもあまりなくなりましたが
多摩川土手あたりに行けば見られるかしら?とふと思いました。
小さな秋を探しに、あちこちお散歩してみたくなりました。
Commented by kuribatake at 2014-10-30 17:40
(*゚▽゚*)お疲れ様です。
納品が沢山あり、昨日もその帰り>との事ですが、納品できて、ほっとした時に見た夕陽、綺麗だったでしょうね^^。
お仕事した後(頑張るtoizawaさんに、自然界からのご褒美)かな^^。
夕陽、綺麗ですよね^^江戸川&ススキのキラキラ綺麗ですね^^
Commented by 長沼 at 2014-10-30 23:01 x
イザワさん、こんばんは^^
シャンパンゴールドの輝き!
ステキです~*:..。o○☆゚・
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2014-10-30 23:40
★コメントありがとうございました。
 ここ数日夕焼けが綺麗ですね。
 夕陽に輝くススキは眩しいようでした!
<< すすきのトンネル・・・を抜ける... こまち1号の車窓から・・・2つの太陽 >>