人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花・・・レンズベビーにて

彼岸花・・・レンズベビーにて_c0181958_3203211.jpg

彼岸花・・・レンズベビーにて_c0181958_3204588.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

また、昼食時の散歩時にEOS5Dにレンズベビーをつけてパシャ!・・・
蕩けるような写りのレンズベビーと妖艶な彼岸花が合うような気がしたので(笑)

第1回目の納品に向けて2時間物のDVD編集がAM3時にやっと一応終了。
他のデータと編集ファイルのデータ量が合わせて140GB程度あるので、
これから、夜間データバックを掛けて寝ます~^^
明日はチェックして、DVD化!
次の作業へ・・・^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-09-14 03:22 | イメージ | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2014-09-14 05:54 x
EOS5Dを手にお散歩ということは今日は確信犯で彼岸花を狙いましたな。^^
イザワさんの彼岸花は毎年楽しみにしています。毎年少しずつ妖艶さが
増してきているような。^^ こういうのはイザワさんほどの達人なら
テクニックの問題ではなくて秘めたる発信力の強さで伝わりますから
たとえテクニックは及ばずとも別の分野で道を極めようとしている自分
にも感じることが出来る部分でもあります。
Commented by kuribatake at 2014-09-14 06:36
(;´∀`)さ・さ・さ三時・・・・・夜更かしでは(テレビ見てるとか、音楽聴いてるとか好きなことして起きてる事はできるけど)
仕事してて三時まで起きてるのは辛いな(´ω`)自分その時間寝てたし
お疲れ様ですm(_ _)m
彼岸花、昨日見たんですよォ~・・・写真、まだ撮ってないけど・・・・
今日、撮りに行こうかな・・・・・^^
toizawaさんの様に綺麗に撮れないけど^^;
お身体ご自愛ください
Commented by YUMI at 2014-09-14 09:23 x
これから彼岸花をたくさん見ることになると思いますが、イザワさんの彼岸花が今まで見た中で、一番妖艶です。
いいですよね、彼岸花。
私も妖艶に撮ってみたいです。
☆P
Commented by セレンディピティ at 2014-09-14 10:24 x
こんにちは。
今日も夜遅くまで、というより朝早くまで??お仕事、お疲れ様です。
2時間というと一本の映画ほどもありますものね。
神経を使われるたいへんな作業だったと思います。
でもきっとすばらしい作品に仕上がったことでしょう。

イザワさんの彼岸花を拝見しながら、そろそろそんな時期だったか...と思い出しました。
お忙しい中にも、季節の移ろいを感じながらすごしていらっしゃるのはすてきです。
Commented by よっちん at 2014-09-14 15:59 x
レンズベビー持ってるんですが
最近は全然使ってないんですよ。

久々に使ってみたくなりました。
面白いレンズですよねぇ。

応援ぽち
Commented by アトムパパ at 2014-09-14 21:03 x
こんにちわ。

彼岸花が、妖艶に撮れてますね!
データが、140GBもあるんですか!

このパソコンは、125GBですよ~!(笑)
Commented by yuta at 2014-09-15 10:25 x
こんにちは
レンズベビーは独特の写りですね
燃えるような妖艶の彼岸花とても綺麗です
怪しげな美しさに誘惑されそうです^^
Commented by toizawa at 2014-09-15 22:46
★コメントありがとうございました。
 来週の土日辺りがこちらでは彼岸花の見ごろかもしれません。
 今回の写真は、かなり日当たりのよい場所で咲いていた彼岸花。
 来週は、もっと沢山の彼岸花を撮りに行けるといいな~~(笑)
 
 おかげさまでDVD制作の1回目の納期に間に合いました^^
 いつも励ましのコメントを頂きありがとうございました。
Commented by tombo0236 at 2014-09-16 00:24
TBありがとうございます。
レンズベビーは使ったことがないのですが、
散歩しながら気ままに撮ると楽しそうですね。
ポチ!
Commented by mighty34 at 2014-09-16 07:40
赤が浮き上がっててとてもキレイ!
ステキな秋のシーンですね★
<< タイムライン・・・ 秋の気配・・・ガルテンカフェにて >>