人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと忘れない夏休みの想い出(3)・・・ラスト夏休み

きっと忘れない夏休みの想い出(3)・・・ラスト夏休み_c0181958_1115359.jpg

きっと忘れない夏休みの想い出(3)・・・ラスト夏休み_c0181958_11154550.jpg

きっと忘れない夏休みの想い出(3)・・・ラスト夏休み_c0181958_11155895.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

8月31日、夏休みも最終日。。。
本日の写真は、夏休み中にアップしないと・・・と、思い。。。(笑)

このところ、関東は涼しい日々が続いておりますが、また、今週は30度超えを
記録するそうです。

8月は、撮影、編集と休む間もなかったのですが、9月はできるだけ、
編集作業に集中する予定です。
また、少しは個人的な撮影もして、ブログ更新、コメントというペースに戻れる
ように考えております。
本日は、午後から8月最後の撮影へ出発です~^^

また、コメント、遅れており申し訳ございません。。。
いつもありがとうございます。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-08-31 11:15 | スナップ | Comments(10)
Commented by アトムパパ at 2014-08-31 17:59 x
こんにちわ。
8月も、お仕舞ですね~。
子供たちは、宿題の追い込みですね!(笑)
Commented by まばち at 2014-09-01 05:27 x
今日から学校が始まって、通学チャリが増えて騒々しくなります。(汗)
お体には気を付けてください。
Commented by YUMI at 2014-09-01 10:16 x
子どもたちは楽しい夏休みがすごせたのでしょうか。
最後の一週間、お天気が悪かったのは、気の毒でした。
お写真のように楽しんでほしいな。
Commented by yuta at 2014-09-01 12:16 x
こんにちは
気持ち良さそうですね
和田倉門の噴水公園を思い出します
Commented by at 2014-09-01 15:57 x
こんにちは♪
こんなに無邪気に遊びを楽しめるなんて
チョッと羨ましいですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by コテツ at 2014-09-01 22:39 x
たしかにこういう写真はアップする時期を選びますもんね(^^;
でも9月もまだまだ暑い日が来ると思うんで、あと一ヶ月くらいは大丈夫かも?
Commented by mighty34 at 2014-09-02 09:54
ステキな夏休み★
キラキラした瞬間はみんな輝いてますね!
Commented by よっちん at 2014-09-02 21:50 x
夏休みが終わる時の
切なさや寂しさは
今の子供も同じでしょうねぇ。

応援ぽち
Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-09-02 21:56 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Commented by toizawa at 2014-09-05 10:07
コメントありがとうございます。
鬼藤千春の小説さん、別途、伺わせて頂きます。
<< こんちは!・・・カマキリ君 きっと忘れない夏休みの想い出(... >>