人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残酷暑お見舞い申し上げます・・・

残酷暑お見舞い申し上げます・・・_c0181958_241049.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

関東は酷暑の地域がいまだにあるようですがご自愛ください。
また、広島地区の今回の災害にお見舞い申し上げます。。。
広島には知り合いもいることから、心配です。。。

私の方は昨日、教育ビデオの編集方針打ち合わせから始まり、撮影、
年内の撮影打ち合わせと3クライアント様とお仕事を一気に
させて頂きました。こんなことは滅多にないことですが、
忙しい中にも充実した一日でした。
今週中は、日曜日まで同じような状況が続きます。

本日は、コメント欄を閉じさせて頂きます。

★写真展 笑顔がつたわる在宅療養
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-08-22 02:06 | イメージ
<< きっと忘れない夏休みの想い出・・・ プロ和太鼓奏者の魅力・・・ >>