人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の撮影・・・

深夜の撮影・・・_c0181958_0565967.jpg

深夜の撮影・・・_c0181958_0571167.jpg

深夜の撮影・・・_c0181958_0572227.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

この土日は、二日にまたがり深夜の撮影。
早朝3時まで夜中にシャッターをひたすら切っていました。
徹夜の撮影で、少しだけ、体調を崩しておりますが、たぶん
2,3日で完全復帰できるかと思っております。
な~んか、どよ~んと眠い~(笑)
写真は、お台場。iPhoneにて。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-07-28 00:58 | スナップ | Comments(12)
Commented by つくばのガマ at 2014-07-28 04:06 x
昼間はクーラーの効いた部屋でゆっくり昼寝をしてください。
とにかくゆくっりしないと。 おつかれさまでした。
Commented by まばち at 2014-07-28 05:13 x
お疲れ様です。
暑い時ですから、体に気を付けてください。
Commented by アトムパパ at 2014-07-28 07:19 x
こんにちわ。

お疲れ様でした!
夜のお台場、きれいですね~。
お台場は、夏はスゴイ人ですよね。
Commented by YUMI at 2014-07-28 07:47 x
おはようございます。
お疲れさまでした。ごゆっくりお休みくださいね。
綺麗ですね。
特に1枚目。
真夜中はちょっと無理ですが、夜の撮影もいいですね。
Commented by セレンディピティ at 2014-07-28 08:54 x
こんにちは。
24時間、お忙しいですね~
どうぞ一段落したら、お体を休めてくださいね。

夜のお台場、どのお写真も目の付け所がさすが。すてきです☆
Commented by りんだ at 2014-07-28 10:27 x
こんにちは~~♪
徹夜の撮影ですか。大変でしたね。
27時間TVの41歳仲居君もお台場でヘロヘロでした。

毎日素敵なお写真楽しみにしてるファンの為にも
お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
Commented by at 2014-07-28 13:49 x
こんにちは♪
イザワさん、だいぶお疲れなのではないですか?
ゆっくり休んで! と言ってもお仕事ですものね (^^ゞ
こんな素敵なお写真を拝見できるのは嬉しいですが
お身体の事を想うとチョッと心配です (^^ゞ
P☆
Commented by yuta at 2014-07-28 13:50 x
こんにちは
深夜の撮影お疲れ様でした
都会は深夜も真昼のようですね
あたしは夢の中で・・
Commented by kuribatake at 2014-07-28 14:31
夜景~綺麗~・・・・またまた撮りたい・・・・って気持ちになりました。
爆睡できる時間が取れると良いですね
お身体、ご自愛下さい
Commented by よっちん at 2014-07-28 19:36 x
最近は夜景を撮ってないなぁ。
久々に夜景を
狙いに行こうかなぁ…

応援ぽち
Commented by コテツ at 2014-07-28 22:28 x
徹夜のお仕事お疲れ様です。

今の時期はそれでなくても体調を崩しやすいので、ちょっとでも時間ができたら横になってくださいよ。

(そういやもう何年も徹夜ってしてませんわ~)
Commented by toizawa at 2014-08-05 09:09
★コメントありがとうございました。
 レスが遅くて申し訳ございません。。。
<< イクラ花火?!・・・ 宇宙を感じた色・・・グループ展から >>