人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会的光景の江戸川にて・・・花火の図

都会的光景の江戸川にて・・・花火の図_c0181958_1493369.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の「都会的光景の江戸川」の写真に、2005年にブログを
始めた頃か約9年ブログでお付き合いを頂いているコテツさんから、

>江戸川は花火大会とかないんですかねぇ、
>この場所なら絶好のロケーションだと思いますけど(^^)

と、コメントを頂いたので、本日は昨年の市川市花火大会の際にほぼ、同じ場所から
撮影した写真を!

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-06-27 01:51 | 江戸川の情景 | Comments(6)
Commented by まばち at 2014-06-27 05:26 x
長いこと見に行かないです。
今年は機会を作ってみたいとは思っています。
Commented by アトムパパ at 2014-06-27 07:09 x
こんにちわ。

昨日の写真と、見比べてしまいました。
全く同じ位置なんですね!
花火大会って、何年も行ってませんね~・・・
Commented by kuribatake at 2014-06-27 10:58
こんにちわ^^
すごく綺麗~^^
Commented by なほこ at 2014-06-27 12:38 x
もう花火!?と思ったら、昨年のだったのですねー。
昨日の写真と比べると面白いですね♪
カリフォルニアは、花火は違法なのですよ。業者が行う花火は良いのですが、個人はダメ。
ただ、私が住む町は、一日だけ独立記念日の日は個人で花火を楽しめます。
先週くらいから、街角に花火屋さんが出て来ています。
Commented by at 2014-06-27 16:12 x
こんにちは♪
わぁ~もう花火の季節? と思ってしまいました (^^ゞ
同じ場所からこんな綺麗な花火が見えるんですねぇ~!
こんな綺麗な花火、見てみたいです♪
P☆
Commented by toizawa at 2014-06-28 01:12
★コメントありがとうございました。
 本当は、花火を撮影するには少し遠いのですが、江戸川とビル群を
 合わせた風景としての花火という撮影では、グッドです!
 なほこさん、カリフォルニアは花火がNGなんですか!
 それは、花火大会の日は楽しみですね。
<< スズメバチの訪問・・・ 都会的光景の江戸川・・・ >>