ハートフルな切り口・・・

c0181958_1111141.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

庭のゆずり葉の木が大きくお隣にもかかってきたので自然に感謝をしながら
伐採しました。
そうしたら、なんと切り口にハートが出現!

良い週末になるかな(笑)

ゆずり葉くん、ありがとう~^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-05-24 01:10 | 植物 | Comments(9)
Commented by まばち at 2014-05-24 04:48 x
これって、薄くスライスしたら金太郎あめみたいになるんですよね。
売れるんじゃないでしょうか。
Commented by june_an at 2014-05-24 07:53
自然でこんなハートが?
すてきな贈り物をもらった気分ですね^^
P☆
Commented by アトムパパ at 2014-05-24 08:35 x
こんにちわ。
結構大きな木ですね!
庭木って、大きくなると、可哀そうですが、切るしかなくなりますね。
Commented by セレンディピティ at 2014-05-24 17:10 x
こんにちは。
わ~、ほんとうに切り口にハートが。
こんなことってあるんですね。
イザワ家をお庭でずっと見守っていたのかも。
お庭にごろんごろんとある幹、このままいいベンチになりそうです。
Commented by よっちん at 2014-05-24 17:53 x
今日は早朝に大阪を出て
信州に来ています。
信州は快晴です。

今日は訪問だけで失礼します。

乗鞍高原にて

応援ぽち
Commented by tombo0236 at 2014-05-24 20:28
普段の心掛けのいい人は
木からも愛されるんですね。。。
ポチ!
Commented by コテツ at 2014-05-24 22:41 x
おお!これは見事にきれいなハートマークが出て来ましたね!
どうにか加工して、イザワさんの事務所の看板にしてみてはどうでしょう?(^^)
Commented by 長沼 at 2014-05-24 23:41 x
イザワさん、こんばんは。
すごいですね~!
本当にハ―トマークですよ♪^^
こんなことがあるなんて・・・
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2014-05-25 03:38
★コメントありがとうございました。
 切っていてアレ?!って思ってじっくり見たらハート、しかも色つき(笑)
 コテツさんの仰る様に看板にしちゃおうかな~^^
<< 市川市里見公園のローズフェア・・・ 夕暮れ前・・・都会の灯り >>