初夏の光と緑を追いかけて・・・

c0181958_084362.jpg

c0181958_085387.jpg

c0181958_09321.jpg

c0181958_091390.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

初夏の陽気のGWになりそうですね。
昨日は少し動くと汗ばむほど。
久々のジョギングに汗を流しながら、周りの眩しい光と緑が美しかったので、
帰宅後シャワーを浴びて、今度はカメラを持って光と緑を追いかけに・・・

パシャパシャ! シャッターを切る音も心地よく・・・パシャパシャ!
ボンビーカメラマンの細やかな連休の楽しみ方です(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-05-02 00:10 | 植物 | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2014-05-02 04:08 x
感性だけはいつでもリッチでいたいですからね。
そういう時間が大切なんだと思いますよ。
Commented by まばち at 2014-05-02 05:14 x
気持ちいい緑です。
この時期ならではですね。
Commented by セレンディピティ at 2014-05-02 15:00 x
こんにちは。
新緑の美しい季節ですね。
そしてイザワさんは、さすがは光の魔術師。
木漏れ日の美しさにはっとしました。

↓ 数日前の新聞に、ちょうど千葉の貝塚の記事が出ていました。
千葉は全国でだんとつ一番で貝塚の数が多いのだそうですね。
外海から東京湾に入り込む潮の流れの関係で、土砂が運ばれ
かねてより遠浅の海岸が続いていたとか。
ひとつ勉強になりました。
Commented by なほこ at 2014-05-02 15:28 x
なんて綺麗な新緑!!
光に当たって、キラキラしていますねー♪
こんな写真、撮ってみたいですよー。
あー、山に行きたいですー!!(コアがまだ予防接種が終わっていないので、山に連れて行けないのですよー。涙)
Commented by アトムパパ at 2014-05-02 19:09 x
こんにちわ。
綺麗な緑ですね!
もう、初夏ですね~。
Commented by よっちん at 2014-05-02 20:56 x
新緑の時期が
私は一年で一番好きです。

明日は京都に行って
新緑を楽しむ予定です。

素晴らしい新緑に拍手。

応援ぽち
Commented by toizawa at 2014-05-03 03:06
★コメントありがとうございました。
 今の季節、光が澄んでいるような感じがして
 緑たちも気持ちがよさそうでした!
<< キショウブ・・・連休の光りに浮かんで 千葉県市川市のクジラ・・・市川... >>