新緑のジュラシックパーク・・・(笑)

良い天気に恵まれたGW初日・・・新緑を楽しみに近くの公園に・・・
c0181958_043217.jpg

ガサガサ!!!・・・ウ、ウ、ウワ~!!!
c0181958_045597.jpg

で、でた~!!!
c0181958_051939.jpg

も、もう一羽!! 目、目が合ってしまった~!!
c0181958_055964.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

波乱のGWの幕開けだ~^^
なんちゃって^^

楽しいGWをお過ごしくださいませ~^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-04-27 00:08 | イメージ | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2014-04-27 04:20 x
なんちゃってロストワールドですか? ^^
こういうショットはなんちゃってフォトグラファー時代の作風が
まだプロ化の波にかき消されていない証拠です。
Commented by floreta at 2014-04-27 07:26
四コマきたぁ~~笑
おもしろいですね この流れ!!
こんなんすきやわぁ なんつて

タイトルにもクスってなっちゃいました。
私も先日鳩の珍しいシーンを撮りました。
またUPしますね(笑)
Commented by FREUDE at 2014-04-27 07:37 x
突然に小さくなってしまった巨匠イザワ氏
さあ大変です
巨大になった鳥たちに見つかってしまいました
さあて、イザワ氏はどうなるのでしょう

怖いですねえ、怖いですねえ
Commented by セレンディピティ at 2014-04-27 12:58 x
こんにちは。
すがすがしい新緑... と思いきやジュラシックパークでしたか。(笑)
かわいい鴨さんもこうして見ると大迫力ですね☆
鴨たちももうすぐ子育ての季節で
そのうちにふわふわの小鴨たちを連れた姿が見れることでしょう。
Commented by なほこ at 2014-04-27 14:09 x
いやー、もう本当にすごいですね。
小さくなっちゃったんですか、イザワさん。笑
鳥がこんなに巨大に、、、、、!!
最後の鳥なんて、ちょっと怖いくらいのドアップですねー。
面白いですねー。
Commented by アトムパパ at 2014-04-27 22:18 x
こんにちわ。
近くで撮ると、カモさんも迫力がありますね~!
Commented by toizawa at 2014-04-28 02:04
★コメントありがとうございました。
 ★ガマさん、
>なんちゃってフォトグラファー時代の作風・・・
 そういえば、こんな感じで沢山アップしていたかも~(笑

 ★floretaさん、珍しいハト、楽しみにしています!
  ★FREUDEさん、
  >さあて、イザワ氏はどうなるのでしょう・・・
   応えは↑の日記にて^^
 ★ セレンディピティさん、この写真の鴨たち、つがいのような感じがしました。
  コガモ生まれるかな~
 ★なほこさん、 28日の記事はもっと恐ろしいことに・・・!
 ★アトムパパさん はい、大迫力に写してみました!
<< 新緑のジュラシックパーク(2)... 春の陽射しと植物・・・赤青黄 >>