日没と枯れ枝(2)・・・

c0181958_1822292.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

エキサイトブログ、なおったようなので、アップしてみます!

とりあえず、枯れ枝で(笑)
昨日の枯れ枝にぐっと近づいてパシャ!
もう少し経つと春の花や緑で江戸川土手も色鮮やかになりますが、
その前のこのような雰囲気も被写体的には好きです。

春の花で華やかになる前に今月撮影させて頂いた大量のポートレートと
事務所写真の現像を済ませないと^^;

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-24 18:22 | 江戸川の情景 | Comments(6)
Commented by アトムパパ at 2014-03-24 22:04 x
こんにちわ。
なるほど!
アッと言う間に、春になっちゃいますからね~。
冬の写真は、撮れなくなりますよね!
Commented by コテツ at 2014-03-24 22:56 x
こんばんは~
枯れ枝でも撮り方次第で魅力的な被写体になりますね(^^)
それでは現像作業がんばってください!
Commented by まばち at 2014-03-25 05:13 x
イザワさんにとっては、写真掲載ができないとさびしいものがありますね。
掲載できるようになって良かった。
拝見できる私にとっても・・・
Commented by FREUDE at 2014-03-25 05:44 x
Windows8になってから、7以上に使いづらくなりました
加齢も含めて対応できていない自分がいます

一方でブログサービスが対応し切れていない噂も耳にします
エキサイトブログも不具合があったのでしょうね
Commented by at 2014-03-25 11:01 x
こんにちは♪
ブログの方、なおって良かったですね (^^)
たま~にPCの調子が悪いとハラハラします!
枯れ枝といっても、いい枝ぶりを探すのは
けっこう好きなので、こういうお写真は大好きです♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-03-25 11:22 x
こんにちは。
青い空に枝をいっぱいに広げた裸木のシルエットがきれいですね!
自然の作り出す造形美に圧倒されました。
冬から春へ...
枝先がほんのり柔らかい色になる今の時期が好きです。
<< 鎌倉にて・・・大仏 なぜか、写真がアップできません・・・ >>