日没と枯れ枝・・・江戸川にて

c0181958_9365964.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

日没後の真っ暗になる前の空・・・
結構、好きな色合いです。
特に透明感のある青が私の目に沁み込んでくるようです。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-23 09:37 | 江戸川の情景 | Comments(6)
Commented by at 2014-03-23 11:54 x
こんにちは♪
こんな素敵なシルエット写真、憧れます!
イザワさんがお好きというのもよく分かります (^^)
なかなかチャンスは無いですけれど
いつか撮ってみたいな♪ と思っているのですが (^^ゞ
P☆
Commented by まばち at 2014-03-23 14:43 x
夕暮れで、これから投網を打とうという時期を思い出しました。
いいですねぇ~
Commented by アトムパパ at 2014-03-23 18:52 x
こんにちわ。
良い色ですね!
こういう写真って、撮ったことがありません・・・
Commented by FREUDE at 2014-03-23 20:20 x
長年使用してきたプリンター、
EPSON PM-400PXの機嫌が悪く、買い替えを思いつきました

EPSON PX-7Vを検討しておりますが
青が綺麗に出る、という触れ込みに今、心が揺れ動いております
こんなイザワさんの作品が、鮮やかに印刷できそうです
Commented by yuta at 2014-03-24 05:54 x
おはようございます
すてきな風景ですね
あたしもこの時間帯の空をよく眺めてます
何も考えないで空を眺めているのがすきです

エキサイトブログおかしいですね
googleのblogspotいいですよ
Commented by toizawa at 2014-03-25 01:23
★コメントをありがとうございました。
 自宅から比較的近い場所ですが、綺麗な夕景を見せてくれます。
 EPSON PX-7V、良いプリンターみたいですね。
 私も以前、PM-4000PX持っていました。
 今でも綺麗な色合ですよね。
 やっと、更新ができるようになり、良かったです!
<< なぜか、写真がアップできません・・・ 夜梅・・・自宅にて >>