人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京36階の花・・・

東京36階の花・・・_c0181958_254548.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ミシュランで星を頂いている都内の36階にあるレストランにて・・・
撮影の合間にイメージカットも数枚撮影して納品写真の中に入れています。
とても喜ばれるので、チャンスがある時はサービスしています。

36階からの夜の街の灯を丸ボケにして背景にしました。

3月は独立してから経験のない忙しさでブログも休みがちですが、
もうすぐ、いつものペースに戻ると思いますので、また、
よろしくお願いいたします。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-03-19 02:55 | イメージ | Comments(4)
Commented by つくばのガマ at 2014-03-19 04:17 x
いつもの繰り返しですが、お仕事が忙しいのは結構。
健康、安全第一でブログは後回しで頑張ってください。
Commented by FREUDE at 2014-03-19 06:15 x
お世話になった方のコンサート撮影を、サービスで申し出たことがあります
プロの方もいらっしゃって、ご一緒させていただいたのですが
会場へ入ってくるところの動画も含めて撮影なさっており、
細かい気づかいを感じました
Commented by アトムパパ at 2014-03-19 06:55 x
お忙しそうですね。
高層階からの写真、夜の街の光が綺麗ですね~。
お体に気を付けて下さいね!
Commented by toizawa at 2014-03-25 02:23
★コメントありがとうございました。
<< 摩天楼ミーティング・・・ 梅・・・モノクロにて >>