梅まつり・・・

c0181958_1325189.jpg

c0181958_133221.jpg

c0181958_1331278.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

地元の千葉県市川市のじゅんさい池公園で、梅まつりが開かれました。
昨日は、午後から撮影だったので、午前中に散歩がてら行ってきました。
祭りらしく、屋台でお好み焼きや焼きそば、その他地元農家の新鮮野菜なども
販売されていました。
1枚めは、お茶会の様子を離れてパシャ!

梅はここの所の寒波の影響で、まだ五分咲きといった感じでしたが
少し撮影して、急いで帰宅し午後からの撮影に出かけました。

来週あたりが満開かもしれないので、また足を運んでみようと思います。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-10 01:35 | 植物 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2014-03-10 04:07 x
日曜の午後からお仕事も辛いですね。
もっとも、月曜日からいつもの出勤というパターンではないから
平気なのかもしれませんが。

こういう感じはやはり春なんですね。 Tシャツさんはおられません
でしたでしょうね。^^
Commented by まばち at 2014-03-10 05:15 x
こんなに咲いた梅なら見応え満点でしょうね。
実家の近所の梅の木も満開でしたけど、規模が違いすぎます。
Commented by アトムパパ at 2014-03-10 07:16 x
こんにちわ。
今年は、なかなか満開になりませんね。
でも、長く楽しめそうですね!
Commented by june_an at 2014-03-10 08:03
これだけ咲いていたらかなり楽しめますね^^
でも、満開になったらさぞ見事でしょうね〜
Commented by yuta at 2014-03-10 12:00 x
こんにちは
きれいですね
もうちょっとしたら満開で
それは素晴らしいでしょうね
写真楽しみにしてます^^
Commented by tombo0236 at 2014-03-10 17:33
咲いてますね~!
個人的な好みだと満開より5分~8分咲きくらいが好きです。
ポチ!
Commented by コテツ at 2014-03-10 22:41 x
各地で梅祭りが行われていますね。
1枚目の写真から会場の賑やかな雰囲気が伝わってきます(^^)
大阪の方もそろそろ見頃だと思いますわ。
Commented by toizawa at 2014-03-12 03:11
★コメントありがとうございました。
梅より人出が満開でした(笑)
お祭りが好きなので、こう言った雰囲気大好きです。
今週末、満開かな〜(^○^)
<< 再会・・・ 夜の飛行機・・・ >>