人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソンにて・・・ドンドコの顔

東京マラソンにて・・・ドンドコの顔_c0181958_0133531.jpg

東京マラソンにて・・・ドンドコの顔_c0181958_0134826.jpg

東京マラソンにて・・・ドンドコの顔_c0181958_014057.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

本日の御三方は、2007年の第一回東京マラソンから応援演奏を
されています。
ドンドコさんも長い間にメンバーは変わっていますが、不動の3人です!
ドンドコさんの顔として、ご活躍されています。

1枚めは、ドンドコさんの代表のシミズさん。
法螺貝も名手です。
日本法螺貝協会の会長でもあります。

2枚めは、スギさん。シミズさんの片腕としてドンドコさんの創設当時から
ご活躍されています。

3枚めは、アヤヤさん。
華麗な撥さばきで彼女に憧れてドンドコさんに入った女性も多いそうです。

はい、写真も映えます(^^v

和太鼓道場ドンドコホームページはこちら
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.dondoko.org/

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-25 00:16 | 和太鼓 | Comments(4)
Commented by アトムパパ at 2014-02-25 07:33 x
こんにちわ。
皆さん、年期が入ってますね!
法螺貝協会なんてあるんですね!
Commented by FREUDE at 2014-02-25 07:42 x
息を吹き込む前の、膨らんだ頬
腕をただ持ち上げた瞬間ではなく、ひじに動きのある瞬間…

う~ん、批評は簡単ですが実践は難しいですね
舞台撮影の依頼に緊張しております
Commented by at 2014-02-25 15:41 x
こんにちは♪
確かに上手な方を拝見すると魅入ってしまい
『自分もやってみたい♪』と思ってしまいますね (^^)
憧れられる方はやっぱり輝いています♪
P☆
Commented by toizawa at 2014-02-27 01:58
★コメントありがとうございました。
 法螺貝協会は非公認任意団体です^^
 でも、演奏依頼は多いようです。
 この3名とはもう、10年近くのお付き合いになります。
 皆さん、がんばっています!

 FREUDEさん、舞台は暗い場合が多く撮影は難しいですが
 がんばってください!
<< 東京マラソン応援和太鼓演奏・・・動画 東京マラソン2014・・・in... >>