人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン2014・・・inドンドコ

東京マラソン2014・・・inドンドコ_c0181958_154587.jpg

東京マラソン2014・・・inドンドコ_c0181958_1535134.jpg

東京マラソン2014・・・inドンドコ_c0181958_154664.jpg

東京マラソン2014・・・inドンドコ_c0181958_1541846.jpg

東京マラソン2014・・・inドンドコ_c0181958_1544193.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

2007年の第1回大会から8年連続で応援演奏を行っている
和太鼓道場ドンドコさん。
今年は、ゴール地点での演奏となりました。
また、今年は和太鼓道場ドンドコさんが行なっている和太鼓の
カルチャーセンターで和太鼓を習っている皆さんも参加!
賑やかな応援演奏となりました。

集合写真は、カルチャーの皆さんも一緒にパシャ!
こちらは、ゴール地点のバックヤードで^^

動画も同時に撮影したので、近々アップしたいと思います。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-24 01:56 | 和太鼓 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2014-02-24 04:21 x
おつかれさまでした。
35,500人とはすごい数ですね。
まさか全員写された訳では・・・?
天気がよかったのが何よりです。
Commented by FREUDE at 2014-02-24 06:02 x
こちらも十分に主役ですね
飛び散る汗が見えてくるようです

舞台撮影の依頼がありました
どうすればいいのか、
またイザワさんの作品を拝見して勉強です
Commented by アトムパパ at 2014-02-24 07:49 x
こんにちわ。
ドンドコさん、熱気があふれてますね!
マラソン選手の良い応援になりましたね!
Commented by at 2014-02-24 10:43 x
こんにちは♪
今年も行かれたんですね (^^)
このゴール地点の場所は覚えています♪
ドンドコさんの演奏でランナーは疲れを
忘れられた事と思います (^^)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-02-24 11:10 x
こんにちは。
撮影、お疲れ様でした。
ドンドコさんの応援演奏で、ランナーの方たちも
ラススパート頑張れたことと思います。
新メンバーが!と思ったら、カルチャーセンターのみなさんでしたか。
賑やかな応援で盛り上がりましたね。
Commented by yuta at 2014-02-24 13:17 x
こんにちは
東京マラソンにいかれたのですね
東京オリンピックも今回のように成功すればいいですね^^
Commented by コテツ at 2014-02-24 22:39 x
東京マラソンはテレビで少しだけ見た程度でしたが
今年もイザワさんはドンドコさんの演奏を撮影に行ってるんかな~?
なんてことを思っていましたよ(^0^)ふふふ
Commented by まばち at 2014-02-25 05:21 x
今年も大活躍ですね。
子供っぽい子も写っているけど、どんどこ2世かな・・・
Commented by toizawa at 2014-02-28 02:34
★コメントありがとうございました。
 ランナーも応援も熱気に包まれて、スポーツはいいな~
 と、身近でみると本当にそう感じますね!
Commented by toizawa at 2014-02-28 02:35
★まばちさん
 ドンドコ2世が育つと良いな~と思います!
<< 東京マラソンにて・・・ドンドコの顔 東京マラソン応援演奏・・・ >>