人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川とボートとスカイツリー/夕景

江戸川とボートとスカイツリー/夕景_c0181958_029471.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

大雪の次の日・・・空も川の水も澄んでいました。
そんな日の夕陽は綺麗で、川面に反射する太陽に掛かるボートは
撮らずにいられません。。。

今日は大阪で日帰りで撮影へ・・・雪の予報が変わってほっとしています^^v

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-19 00:29 | 江戸川の情景 | Comments(6)
Commented by まばち at 2014-02-19 05:23 x
なごみますね。コーヒーでも飲みながら眺めて、心を落ち着けるには最高の写真です。
Commented by セレンディピティ at 2014-02-19 11:20 x
こんにちは。
詩情あふれるお写真ですね。
江戸川にたたずむボート、そして背景にはスカイツリー
まるで現代の浮世絵のような構図です。
大阪日帰り出張、どうぞお気をつけて!
Commented by at 2014-02-19 14:32 x
こんにちは♪
スカイツリーがこんなに見えるなんて
何とも羨ましくていいですねぇ~!
こちら地元は先端しか見えません (^^ゞ
P☆
Commented by アトムパパ at 2014-02-19 21:50 x
こんにちわ。
雪のあとは、空気が澄んでいて、気持ち良いですよね!
雪、降らないで良かったですね~。
Commented by tombo0236 at 2014-02-19 22:05
昔懐かしい日本の原風景。
スカイツリーが今を伝えていますね。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-02-23 03:22
★コメントありがとうございました。
 この写真は、特にセレンディピティさんからコメントを頂いたように
 大変恐縮な話ですが、浮世絵、安藤広重作「富士三十六景 東都佃沖」を
意識して撮影した構図でした^^
手前に船、遠方に富士の代わりにスカイツリー、写真は、太陽の
写り込みをボートにかぶせてみました。
 
 
<< 江戸川に沈む・・・大きな太陽 久保田生原酒で至福の時を・・・ >>