人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外階段にて・・・奈落の底へ

外階段にて・・・奈落の底へ_c0181958_1442320.jpg

外階段にて・・・奈落の底へ_c0181958_1443773.jpg

外階段にて・・・奈落の底へ_c0181958_1445192.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の深夜、自宅の外階段が雪で階段ではなくなっていました。

Photo Office Izawa の文字がまるで、奈落の底へ・・・(;△゜;)
昼間にも雪かきをしたにもかかわらず、また階段が埋まっていました。
そして、その底には・・・モンスターが!!(≧Д≦ノ)

・・・モンスターの正体は、庭木に降り積もった雪でした!

しかし、この一週間で記録的な大雪が2回も!
昨日は、ロケが延期になり、その日程調整とい雪かきに追われた一日でした。
CP+も土曜日は中止になったそうです。。。

まだまだ、道は雪で滑りやすく、皆様外出時にはお気を付けください。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-16 01:46 | イメージ | Comments(5)
Commented by つくばのガマ at 2014-02-16 05:50 x
随分な極端天気でしたね。こちらは大雨で雪は逆に解けました。
それでもまだ先週の分が残っていますが。^^
今日で白いものが消えるでしょう。それで春ならうれしいのですがねぇ。

そちらは大変ですね。
Commented by FREUDE at 2014-02-16 06:42 x
手帳に予定が随分と先まで詰まっております
異常気象など何かで妨げられるとしわ寄せが大変ですね

イザワさんがまた寝不足になりそうです
Commented by アトムパパ at 2014-02-16 08:24 x
危険な階段ですね!
しかも、化け物まで!(笑)

今年の雪は、すごいですよね~。
また水曜もふるそうですが、
お手柔らかに願いたいです。
Commented by tombo0236 at 2014-02-16 23:48
関東地方の雪は凄かったみたいですね!?
くれぐれも怪我などされないようにしてください。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-02-18 02:18
★コメントありがとうございました。
 化け物まででてくる(笑)、我が家ですが、、、、
 雪に埋もれてしまいました。
<< 日本喜劇人協会/時代劇・・・ 街にて・・・二週連続大雪 >>