人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のかまくら・・・

庭のかまくら・・・_c0181958_024124.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅の庭が雪で埋もれてしまったので雪かきをしました。
家の前の道路は大雪の翌日に雪かきをしたのですが、疲れてしまって(笑)
庭は後回しでした。

雪を集めたらかなり山になってしまったので、ついでにかまくら風に^^
夜、帰宅した息子をモデルにパシャ!
狭いですが、かまくらの中で飲むコーヒーは旨かったようです。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-11 00:25 | スナップ | Comments(9)
Commented by セレンディピティ at 2014-02-11 01:17 x
こんばんは。
すてき~♪ とってもファンタジーなお写真ですね。
コーヒーを楽しんでいる息子さんが、森の小人さんのように見えてきました...^^

雪かきお疲れ様でした。
せっかくのかまくら、融けてしまったらもったいないですね...
Commented by まばち at 2014-02-11 04:22 x
これはすごい。
大都会での経験とは思えないです。
Commented by つくばのガマ at 2014-02-11 05:03 x
つかの間の別荘・・・・ ^^

そのうち軽井沢に、いえいえ、阿蘇にも大雪にも。
Commented by mighty34 at 2014-02-11 07:50
うわ〜!
かまくらで飲むコーヒー、いいですね〜〜☆
熱燗でもいいかも!?
Commented by FREUDE at 2014-02-11 08:01 x
かまくらが作れるくらいに降ったのですね
未だにかまくらへは、入ったことがありません

神戸市たぬき村の我が家は、周囲の雪が凍って
通過する車が、がりがりと言わせております
Commented by june_an at 2014-02-11 08:25
庭でかまくら〜?!
これだけ降ったのにもビックリですが、かまくらを作れちゃうお庭があるのが羨ましい!^^
思わぬ雪国体験ですね。すごいです。
雪の中でのあったかいコーヒーはさぞや美味しかったでしょうね^^
P☆
Commented by アトムパパ at 2014-02-11 10:09 x
こんにちわ。
かまくら、風情がありますね!
千葉は、また雪が降ってます。
雪かきしていない庭が、雪国になってます(笑)
Commented by at 2014-02-11 10:29 x
こんにちは♪
お庭でかまくら体験!? いいですねぇ~!
かまくら自体を見た事が無いもんですから (^^ゞ
それにしても息子さんモデル、画になりますね♪
P☆
Commented by toizawa at 2014-02-12 01:33
★コメントありがとうございました。
 【注意】  
  軽井沢の別荘から・・・では、ありませんよ(笑
  自宅の庭とは言っても、雪をかき集めて高く積んで
  雪の壁に穴が開かないようにギリギリに掘って
  実は、かなり薄く、庭にギリギリ一杯に作りました。
  早く、融けてくれないと狭くて(汗)
  といった感じです。
  ですので、その辺がばれないように夜の撮影でした(笑
<< 江戸川情景・・・雪/夕陽/犬 大雪明けて・・・ >>