人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県32cmの積雪・・・

千葉県32cmの積雪・・・_c0181958_32251100.jpg

千葉県32cmの積雪・・・_c0181958_323742.jpg

千葉県32cmの積雪・・・_c0181958_3231831.jpg

千葉県32cmの積雪・・・_c0181958_323305.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

千葉県は32cmの大雪とのこと。
仕事の手を休めて、ちょっと歩いて撮影へ・・・

千葉県市川市じゅんさい池公園にて撮影

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-09 03:26 | 風景 | Comments(6)
Commented by つくばのガマ at 2014-02-09 05:37 x
すげぇです。まいりました。
新潟のスキー場にいるみたいです。^^
Commented by FREUDE at 2014-02-09 10:34 x
久しぶりの寒波ですね
悪天候も逃さないプロカメラマン魂は、さすがです

神戸の中心街はすぐに溶けましたが
六甲山の北側は未だに残っております
スタッドレスの4輪駆動でなければ往生するところでした
Commented by at 2014-02-09 11:26 x
こんにちは♪
こちらもかなり降りました!
私のも昨日の午前中に撮影に行きましたが
こんなに綺麗なコ上ではなかったのが残念(苦笑)
雪景色も素敵な公園ですねぇ~♪ P☆
Commented by june_an at 2014-02-09 13:06
32cmの積雪ですか。すごいですね。
こんなに積もると、後が大変。。なんて考えちゃいますが、
でも景色は最高にきれいです^^☆
Commented by アトムパパ at 2014-02-09 21:08 x
こんにちわ。
良く降りましたね~!
雪かきが大変でした。
雪を撮るのは、難しいです。
露出補正の感覚が、解りませんね~。
(+1.5くらいかな~?)
Commented by toizawa at 2014-02-10 02:27
★コメントありがとうございました。
 本当に凄い雪でした。
 皆さん、転んだりしませんでしたか?
 外出の時はお気を付けください。
 私の場合、雪の撮影の際の露出補正ですが、広角、望遠等によって変えてますが、大よそ、+0.5~+2.0で撮影しています。
<< 大雪明けて・・・ ストック・・・ >>