人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春朝搾り・・・「開華」

立春朝搾り・・・「開華」_c0181958_1103541.jpg

立春朝搾り・・・「開華」_c0181958_1104645.jpg

立春朝搾り・・・「開華」_c0181958_110561.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年は、春を祝い開運を祝うお酒、立春朝搾り「開華」を予約して
2月4日に購入しました。

日本名門酒会が全国の39の酒蔵さんと連携してこの日の朝に
搾りあがったばかりの生原酒を、その日のうちに手元に届けて頂けます。
搾りたてのお味は・・・きりっとして喉元に沁みる新鮮な純米吟醸生原酒!
日数をおいて頂くと、また違った味わいになるということで楽しみです!

これで、今年は開運間違いなしか!?(笑)

皆様にも写真ですが、お裾分け^^v

また、ご近所さんから、ロウバイとストックを頂いたので一緒にパシャ!

立春朝搾りについて、
詳しくはこちら↓
★立春朝搾り★

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-06 01:12 | 静物 | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2014-02-06 04:20 x
アララッ、朝っぱらからエライものを・・・
今日はスゴトさ行くの、やめっぺかなぁ。^^
Commented by まばち at 2014-02-06 05:17 x
これは開運間違いありません。
私もあやかりたいです。(^^;)
Commented by FREUDE at 2014-02-06 06:32 x
入江泰三氏の撮影した仏像の絵葉書を
子どもの頃にいただいて見入っておりました

どうして酒の瓶が宙に浮かんでいるのでしょう
まるでからくりてづまであります
入江氏の仏像も浮かんでおりました
Commented by アトムパパ at 2014-02-06 07:55 x
こんにちわ。
お酒が飲めないですが、吟醸酒は、美味しいと感じます。
絞りたて、どんな味なんでしょう?
Commented by at 2014-02-06 10:39 x
こんにちは♪
お酒全般が舐める程度の嗜みなので
よくは分からないのですが (^^ゞ
イザワさんのお裾分けでいい事がありますように♪
P☆
Commented by tombo0236 at 2014-02-06 23:04
お正月の雰囲気ですね。
おすそ分けいただきました。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-02-07 00:45
★コメントありがとうございました。
 この撮影は、7日アップしたストックと同じように、
 白いアクリル板の上に置き、下からと正面からストロボ発光させています。
 そうすることによって、白の部分を白とびさせて、浮いた感じに撮影することができます^^
<< ストック・・・ 雪の日・・・夜景 >>