見つめる・・・

c0181958_2322099.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

2014年初日の出において撮影。
モデル・・・初日の出撮影で、行徳港で偶然会った知り合いのWさん。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-01-18 02:33 | 風景 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2014-01-18 06:00 x
こういう人物描写も味がありますね。
どんな思いなのかなぁと我が身にかぶせて思い馳せます。

今日は大根蒔こうか、いやいや人参が先だ。ちょっとまて、ほうれん草
は間に合ってたかな・・・ブツブツ・・・   ^^
Commented by FREUDE at 2014-01-18 09:43 x
深く思索を練っていらっしゃるのか、ぼおっと佇んでいらっしゃるのか
はたまた
地球制服をもくろんでいらっしゃるか

いずれにしても、お風邪を召しませんように
Commented by at 2014-01-18 10:27 x
こんにちは♪
一瞬モデルさんはイザワさんかと思ってしまいましたが
そうなると撮るのは難しいし… なんて思ったりも(笑)
眼鏡に写った初日の出、この方は何を想ったのでしょう?
P☆
Commented by june_an at 2014-01-18 11:47
こういう初日の出写真もお洒落ですね
なんだか、決意を感じます^^
P☆
Commented by アトムパパ at 2014-01-18 12:06 x
こんにちわ。
こういう写真、いざ撮ろうとすると、素人には難しいんです。
人物の顔と太陽が、一緒に写る焦点距離・絞りはどうするか?
やっぱり、イザワさんの写真は、単純に楽しんだほうがいいな~(笑)
Commented by セレンディピティ at 2014-01-18 16:06 x
こんにちは。
しばらくご無沙汰して、失礼いたしました。

太陽が、空と眼鏡の中と2つ! おもしろいですね。
モデルの方の目に炎がめらめらと?
新年の決意が表れているようです。
Commented by 長沼 at 2014-01-18 22:06 x
イザワさん、こんばんは。
こういう角度から・・・
初日の出の構図!なるほど~ 面白いですね。
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2014-01-19 02:58
★コメントありがとうございました。
 Wさん、きっと世界征服を考えていたかもしれません(笑)

 簡単な撮影データですが・・・
 EOS7D+EFS18-200mm
 ISO100、f8、SS1/2000
 露出補正ー1  焦点距離 90mm
 3/4程度トリミング

 でした。

 本物の太陽と、掛けたメガネの中の太陽と両方写し込もうと
 思って撮影した写真です。
 もう一枚、メガネの中の太陽を撮影した写真があるので、近いうちに別途
 アップしようと思います。
<< 日の出前/後・・・ 弾けるビタミンC・・・ >>