人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空キャンパス・・・

大空キャンパス・・・_c0181958_048981.jpg

大空キャンパス・・・_c0181958_0531295.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夕方の陽が沈む間際、空が暗くなり始めながらも、まだ青空が僅かに残る中、
まるで大空をキャンパスに大きな雲の筆で波を描いたような。。。そんな感じでした。
1,2分でその姿を変えてしまったのが勿体ないように思えた雲でした。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-16 00:53 | 風景 | Comments(6)
Commented by june_an at 2014-01-16 02:40
ドラマチックですねー
すごい雲!  意図的に描いたような美しさ。
ずっとこのまま置いておいてほしいくらいですね^^
P☆
Commented by まばち at 2014-01-16 05:34 x
すごい雲ですね。動きでみるともっとすごいんだと思います。
Commented by アトムパパ at 2014-01-16 09:06 x
こんにちわ。
見事な雲ですね~!
こんな雲、見たこと無いです。
Commented by at 2014-01-16 15:20 x
こんにちは♪
凄い雲の形状ですねぇ~!
実際に見てみたくなります (^^)
P☆
Commented by toizawa at 2014-01-17 01:41
★コメントありがとうございます!
 一日、パソコン仕事の時はたまに目の焦点を遠くへ向けるのですが、
 夕景が綺麗な時は、カメラを向けてしまって、なかなか目を休められなくて、
 困りものです(笑
Commented by tombo0236 at 2014-01-18 00:23
雲の様子を見てると飽きることがないと思います。
それにしても雄大な雲ですね。
ポチ!
<< 弾けるビタミンC・・・ 煙突と電線と夕陽と・・・ >>