人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美緒野会」琴の演奏・・・六本木ヒルズのお正月にて

「美緒野会」琴の演奏・・・六本木ヒルズのお正月にて_c0181958_1465122.jpg

「美緒野会」琴の演奏・・・六本木ヒルズのお正月にて_c0181958_147456.jpg

「美緒野会」琴の演奏・・・六本木ヒルズのお正月にて_c0181958_1472328.jpg

「美緒野会」琴の演奏・・・六本木ヒルズのお正月にて_c0181958_1473477.jpg

「美緒野会」琴の演奏・・・六本木ヒルズのお正月にて_c0181958_1474580.jpg

(音が出ます)

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

本日は、和太鼓は一服して同じ「六本木ヒルズのお正月」に出演され、
素敵なお琴の演奏を披露して頂いた「美緒野会」さんです。

和服美女14名によるお琴の演奏は圧巻でした。

動画もどうぞ!

その「美緒野会」さんの演奏会が2014年2月22日(土)に開催されます。

1.日時   2014年2月22日(土) 11:00開演-18:45終演予定
2.場所   日本橋公会堂(日本橋劇場)
3.その他  入場無料/全自由席

詳しくは、↓をクリックお願いします。
「美緒野会」第15回 三曲歌ざんまい

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-07 01:50 | 色々なイベント・施設 | Comments(12)
Commented by つくばのガマ at 2014-01-07 04:07 x
昨日ご出演の野獣が一名、混ざって演奏していても良かったと
思いますが。^^ 大太鼓&お琴コラボレーション。 叱られますかね。^^
Commented by まばち at 2014-01-07 05:18 x
こちらも新春らしい催しですね。
いいイベントです。
Commented by FREUDE at 2014-01-07 07:08 x
昔から淑女の嗜みと言われており
琴を弾かれる和服女性の姿は魅力ですね

「春の海」と「五段砧」があまりにも有名なせいか
違う箏曲が新鮮に思います
Commented by アトムパパ at 2014-01-07 08:26 x
こんにちわ。
お琴も、これだけ揃うと圧巻ですね!
Commented by セレンディピティ at 2014-01-07 11:29 x
こんにちは。
わ~、お琴の演奏も晴れ着姿もすてき。
新春らしい華やかな舞台にうっとりです。
こうして拝見すると、日本の伝統ってすばらしいな~
と改めて誇りに思いました。
Commented by yuta at 2014-01-07 11:49 x
こんにちは
和太鼓に琴の演奏
正月を楽しまれましたね^^
Commented by june_an at 2014-01-07 12:52
美しいですね〜
手元を写した構図も上からのも素敵です^^
ビルの中に響くお琴の旋律も、都会のお正月らしさでしょうね。
Commented by at 2014-01-07 15:27 x
こんにちは♪
お琴の音色、いいですねぇ~!
高校の時に一度だけ触った事があって
奥が深いな♪ と思ったもんでした (^^)
P☆
Commented by コテツ at 2014-01-07 22:47 x
色んなアングルで撮影されていますね。
和服に琴というのも何とも正月らしくて良いですわ(^^)
Commented by tombo0236 at 2014-01-08 00:35
優美ですね~!
それにしても指先のしなやかなこと。
俯瞰で撮られた写真がいいな~!
ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2014-01-08 15:59 x
日本女性の着物は良いもんです!
お正月の音色に相応しい!
日本の心ここにありですね。
美緒会さんここで演奏してから生徒さんが増えたとか!
羨ましい。
当会は増えません!来ても直ぐに辞めるんです(泣)


感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by toizawa at 2014-01-17 03:08
★コメントありがとうございました。
 とても華やかで素敵な演奏でした。
<< 冬の紫陽花・・・ 只今売出し中な男・・・ >>