アーティストカップルのブライダル・・・

c0181958_241997.jpg

c0181958_241227.jpg

c0181958_2413934.jpg

c0181958_2415272.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、アーティスト同士のブライダル撮影。
といっても、今回は式場の動画・スチールカメラマンがメインで
入っているので、ご要望は記録的な写真ではなく、個展の写真を
撮るような感覚で・・・とのこと。。。
流石に、アーティストご夫妻のご要望。
そういった、ブライダルのご要望は初めてでしたので、少し考えて・・・
スチールと動画を編集してPVの様に纏めることにしました。

新婦は、3・11東北地方太平洋沖地震の一年後、チャリティー写真展を
福島で先輩の方々とさせて頂いた際に、歌手としてご協力を頂いた
米澤粋夏(よねざわすいか)さん。
新郎は、メークアップアーティスト&カメラマンです。

1枚めは、作詞・作曲の「てのひら」を唄っている粋夏さん。
2枚めは、新郎さんデザインのヘアーデザイン。海外の著名な女性歌手の
日本でのライブの際のメイクも担当されたそうです。
あ、私でも知ってる!
今回は4枚めのような、敢えてストロボを焚かずに70-200mmで
来賓の写真を撮影させて頂いたりしました。
なるべく、メインのカメラマンの邪魔にならないよう、前半は望遠で離れた
ところから撮影させて頂きました。
暗いので、シャッター速度が厳しかったですが、一脚を使わせてもらって
雰囲気のある写真を意識して撮影してみました。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-12-09 02:43 | 仕事関連 | Comments(7)
Commented by FREUDE at 2013-12-09 06:50 x
そうか…一脚をお使いになるのですね
今まで三脚ばかりでしたから、
一脚も使えるようになりたいものです

イザワさんのようなすばらしい作品には、
とうてい及ばないので、いくつかの機材を使えるようになろうと思います
Commented by アトムパパ at 2013-12-09 08:04 x
こんにちわ。
個展の写真を撮るような・・・
さすがに違いますね~!

雰囲気のある写真ですね!
一脚か~、機動性があって、私のお散歩写真でも使えそうですね。
Commented by at 2013-12-09 12:05 x
こんにちは♪
とっても素敵なお二人ですね!
旦那様デザインのヘアーデザインだなんて
本当にお幸せですねぇ~ (^^)
イザワさんのお写真からも幸せオーラが出ていて
私まで夢心地の気分にさせて頂きました (^^)
P☆
Commented by mighty34 at 2013-12-09 20:09
声が聞こえてきそうな写真ですね☆
いい時間が流れていますね。
Commented by コテツ at 2013-12-09 22:46 x
こういう場所だとむしろ記録的な写真の方が撮りやすいでしょうね。
メインカメラマンさんが他におられると行動範囲も限られてくるし・・・
2枚目の衣装も素敵ですわ(^^)
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-10 10:16 x
アーチスト同士のブライダル!
幸せな歌が聞こえてきそうです。
和が見直されていますね!
益々その傾向がみられます。
素敵なお二人に拍手。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by toizawa at 2013-12-11 02:44
★コメントありがとうございました。
 素敵な結婚式でした。
 このように喜んで頂ける撮影は嬉しくなります。
<< 好奇心の瞳・・・和太鼓道場ドン... 式典撮影・・・ >>