人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明感的/紅葉・・・

透明感的/紅葉・・・_c0181958_0495349.jpg

透明感的/紅葉・・・_c0181958_05019.jpg

透明感的/紅葉・・・_c0181958_0501191.jpg

透明感的/紅葉・・・_c0181958_0502192.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

まだ、紅葉撮影楽しめます。
昨日と同じ、近所のじゅんさい池公園にて。。。
とてもお天気の良い日だったので、強い日を利用して
透明感のあるように、パシャ!

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-12-03 00:51 | 植物 | Comments(7)
Commented by まばち at 2013-12-03 05:26 x
綺麗です。
背景の水色と対照的ですね。
Commented by アトムパパ at 2013-12-03 07:10 x
こんにちわ。
こういう紅葉の取り方もあるんですね~。
私なんか、モミジは、出来るだけ真っ赤に写る様にしか撮りません(泣)

写真の撮り方って、奥が深いですね~。
Commented by FREUDE at 2013-12-03 07:43 x
昨日、奈良県南部の吉野へ行ってきました
標高の高い場所ですが
もう紅葉が終わって枯れ始めておりました

京都はまだしばらく、いけそうです
Commented by mighty34 at 2013-12-03 08:52
とろけるような紅葉、すごく好きです★
きれいですね〜〜〜!
Commented by at 2013-12-03 11:20 x
こんにちは♪
背景のボケ具合など流石イザワさんです!
とっても綺麗で真似してみたいところですが
真似したところで撮れないのが私の腕 (^^ゞ
いつかイザワさんの撮れたらと夢を持っています♪
P☆
Commented by toizawa at 2013-12-04 01:07
★コメントありがとうございました。
 オーバー気味の露出で控え目な色合いに撮影し、和風な感じを
 表現しようと思い、こんな感じで撮影してみました。
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-06 17:54 x
まるでこれが紅葉ですと言う見本のようです。
一つ一つがまるで生きて輝いています。
素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
<< 落ち葉掻き・・・から 冬の桜・・・ >>