踊るススキ・・・散歩にて

c0181958_1442856.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

秋の撮影がなかなかできない状況ですが、ご近所で探してみました。
徒歩で数分の場所、空き地でどこか「自己主張」をしてるかのような
ススキを発見。パシャ!

先日、山口から終電の新幹線さくらとのぞみを乗り継いで23:45分頃
東京に到着。
今回は納期が短く、昨日は気晴らしに写真のススキを撮影する以外は
籠って、編集、音声のノイズ消去作業を行いやっと終了!

でもこの土日は朝から藤沢で撮影。。。これから準備です。。。
ブログにコメントを頂きながらまた、お返事できず不義理を続けてすみません。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-11-09 01:44 | 植物 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2013-11-09 05:50 x
なんちゃって時代ではないのですから、今お邪魔している皆さんは
みんなコメ返もままならないほど飛び回っているイザワさんを見て
逆に微笑ましく思っている人ばかりだと思いますよ。 今日は藤沢
ですか? そのうちに笑福亭鶴瓶の家族に乾杯のように、日本全国
駆け回ることになるかも。^^
Commented by mighty34 at 2013-11-09 07:37
お疲れさまでした〜!
秋の一コマ、ススキのダンス、かわいいですね♪
Commented by FREUDE at 2013-11-09 08:29 x
1ファンとしては、ご多忙を見守ることも
幸福なのだろうと思っています

近所のバス通り、こんなにススキがあるのか、と驚いています
Commented by at 2013-11-09 10:35 x
こんにちは♪
イザワさん、お疲れ様です!
考えてみたらご近所でススキを見かけないかも (^^ゞ

お疲れになられませんようご自愛くださいませ♪
P☆
Commented by アトムパパ at 2013-11-09 17:37 x
お忙しいですね~。
でも、少しの時間でも、秋の風景を撮るなんて、
さすがですね!
Commented by セレンディピティ at 2013-11-10 14:04 x
こんにちは。
山口から帰った… と思ったら、今度は藤沢ですか。
ほんとうに日本を縦横断してのご活躍ですね。
お時間を見つけたら、どうぞお休みになられてくださいね。

そういえば、今年はまだススキを見ていなかったな…と思いました。
お花屋さんでパンパスは見ましたが。^^
このあたりだと、ススキが見れるような広い空地や原っぱ
なかなか難しいのかもしれません。
Commented by 鼓太郎 at 2013-11-11 18:26 x
帰京 お疲れ様です。
すすきはこの時期見せて頂けます。
これもととても印象的です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by toizawa at 2013-11-13 02:40
★コメントありがとうございました。
 秋を感じる植物、11月は楽しみな月でもあります。
<< 輝くススキ・・・散歩にて 秋の流れ・・・ >>