身近な秋・・・エノコログサ

c0181958_121011.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

秋の暖かい夕陽を受けた路上脇のエノコログサ。。。
俗称は猫じゃらし。

ちょっと散歩するだけでも秋を感じさせてくれます・・・

急な撮影依頼・・・早朝から秋川の方へ行ってきます^^

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-10-29 01:22 | 植物 | Comments(9)
Commented by まばち at 2013-10-29 05:38 x
こうやって見ると綺麗ですね。
普段注目を浴びないようなものの写真集ってのもいいですね。
Commented by FREUDE at 2013-10-29 06:24 x
あ~あ、
火なんかつけちゃってえ…
火事にでもなったら、どうなさいますう?^^

     今日もお気を付けてお出かけください
Commented by アトムパパ at 2013-10-29 06:42 x
こんにちわ。
スポットライトが当たってるみたいですね!
秋川ですか~。お忙しいですね!
Commented by 店長 at 2013-10-29 08:37 x
光の捉え方がさすがのそれです!
お忙しい日々ですが体調に気をつけてくださいね。
Commented by mighty34 at 2013-10-29 13:13
光があたたか〜いと思える季節ですね。
まだ息は白くならない程度ですね。
Commented by at 2013-10-29 15:34 x
こんにちは♪
このエノコログサ、けっこうすきなんです (^^)
ど~って事ないのに何故か魅かれてます♪
光が当たりキラキラしてきれいですねぇ~
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-10-29 17:40 x
感身近な秋、これはエノコログサ=猫じゃらし!
なるほど、そんな名前なんですね!
光の魔術師!
イザワさん 魅せて頂けます。

動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します。
Commented by 長沼 at 2013-10-29 20:17 x
イザワさん、こんばんは。
エノコログサが こんなに美しく撮れるとは
流石ですね^^
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2013-10-31 02:34
★コメントありがとうございました。
 最近、お散歩カメラとして使っている、EOS Mで撮影しました。
 軽いですが、APSCにセンサーを積んでいるので綺麗に写ります。
 夕陽も火をつけたように写ります(笑
<< 秋/しっとりと秋川渓谷・・・ 秋の実ピラカンサと雲の流れ・・・ >>