人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山にて。。。

岡山にて。。。_c0181958_0584088.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

本日は、岡山にて泊。
今日の早朝愛媛に移動して、動画とスチール撮影です。
ちょっと、時間かかりそうです。
明日は、また岡山に戻り一泊して火曜に戻りです。

Ipadから、初めてアップですが、上手くできたかな〜(^◇^;)

写真は、ある著名人の公演をデジタル一眼レフで動画撮影をした時のセットアップです。
by toizawa | 2013-10-21 00:58 | 仕事関連 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2013-10-21 04:30 x
おつかれさまです。
私のリンク先のブロ友が岡山にも愛媛にもおります。^^
それにしても瀬戸内海を跨いで大変ですね。
お天気がまだ大丈夫そうで良かったです。
Commented by まばち at 2013-10-21 05:33 x
ハードスケジュールだけどがんばってください。
Commented by FREUDE at 2013-10-21 06:11 x
木曜日、倉敷へ行っておりました

昨日はコンサート撮影でしたね
オーケストラだと曲を知らないと撮影ができない、と
プロカメラマンの友人から聞いたことがあります

Commented by yuta at 2013-10-21 06:36 x
おはようございます
素敵な曲を聴きながら撮影というのもいいですね♪
Commented by アトムパパ at 2013-10-21 07:20 x
こんにちわ。
お忙しいですね~。
EOSの動画って、興味あります。
D90で、ワンコを撮ってみようかな~?
Commented by mighty34 at 2013-10-21 08:35
わぁ!
近くに来られていますね!
お忙しいですね。
風邪とかひかれませんように。
Commented by 鼓太郎 at 2013-10-21 10:06 x
西日本が続いていますね!
無理しないでやってください。
帰京時はコテコテの関西弁でお願いいたします(笑)。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2013-10-21 10:43 x
こんにちは♪
イザワさん、お疲れ様です!
重い機材と一緒の移動は大変だと思います
くれぐれもお気を付けて (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by コテツ at 2013-10-21 22:24 x
こないだは大阪に来られてたのに今度また西日本なんですね。
大きな機材を持っての長距離移動は、それだけでも体力を使うし大変やと思いますわ(汗)
<< 瀬戸大橋から。。。 感動の演奏・・・ >>