人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試飲会・・・

試飲会・・・_c0181958_165715.jpg

試飲会・・・_c0181958_17999.jpg
試飲会・・・_c0181958_18183.jpg

試飲会・・・_c0181958_181612.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、TOKYO PHOTO 2013を見に行って刺激を受けて帰宅後
地元の酒屋さんが季節の変わり目で行っているお酒の試飲会へ・・・
色々な銘柄の地酒を中心に沢山飲ませて頂けます。
試飲させて頂いた中から、今回は2本を購入。
信州の七笑酒造の「七笑ひやおろし」・・・飲みやすく、今の季節
ひやおろしは最高です。
もう一本は千葉の甲子ひやおろしで、こちらも少し甘口で一気に
飲めるほど・・・
飲み過ぎに要注意ですね。

写真は、人で一杯の試飲会の様子2枚と、
なんと、越後のこしひかりビール!ビール党の私の口にぴったり!
最後は、七笑ひやおろし

外での試飲会最高でした!

あ、TOKYO PHOTO 2013の話は、また、別途・・・本日30日が最終日です。
目を見張る有名ギャラリーの作品が沢山展示されていてもし、時間が合えば
見る価値ある展示だと思います。当日券大人1,300円です。
場所は、芝の増上寺内です。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-30 01:09 | スナップ | Comments(9)
Commented by FREUDE at 2013-09-30 05:33 x
冒頭作品の男性がひとり、違う方向を向いていらっしゃるのが印象的ですね
本当においしそうに感じる脚の形がユニークです

     昨日はとうとうチェックアウトまで雨があがらず、
     レインスーツのままでホテルを出ました
     やがて霧雨になってくれて、意地の高千穂峡・真名井の滝を撮影しました
Commented by アトムパパ at 2013-09-30 07:12 x
こんにちわ。

こしひかりのビールなんてあるんですね!
私は、あまりお酒が飲めませんが、
雰囲気は大好きです。
Commented by 店長 at 2013-09-30 08:47 x
のど越しよく甘口、
後が怖そうですね^^;
Commented by at 2013-09-30 10:36 x
こんにちは♪
お酒の試飲、呑める方には最高なんでしょう (^^)
私はあまり飲めないので、以前ワインの試飲をして
心臓がバクバクした経験から試飲はNGにしました(笑)
でも、飲み会の雰囲気は好きなんですけど (^^ゞ
P☆

TBありがとうございした♪
Commented by セレンディピティ at 2013-09-30 11:59 x
こんにちは。
わ~~、楽しそう!
私はお酒はあまり飲めないのですが、こういう雰囲気は大好きです。
近くでしたら是非うかがいたいところですが…^^
ひやおろしというお酒、初めて知りました!
今ちょっと調べたら、火入れをしないで出荷する
この季節限定のお酒なのですね。
こしひかりのビールも興味津々です。
Commented by june_an at 2013-09-30 22:15
すごい人混みに何かと思えば、
お酒ですか〜^^
好きな人は本当に好きなんですね〜
七笑ひやおろし。面白いネーミング^^ 忘れませんね
Commented by 長沼 at 2013-09-30 23:41 x
イザワさん、こんばんは^^
美味しそうに飲んでいらっしゃいますね(笑)
試飲会、楽しそうです♪
私は試食会の方がいいけど・・・^m^:
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2013-10-01 01:26
★コメントありがとうございました。
 1枚目の男性は飲みながら道の反対側にいる仲間のところへ
 来るところをパシャ!
 ちょうど、顔も隠れるので、バッチリでした。
  FREUDEさん、雨の中の滝撮影、お疲れ様でした!
 この時期の試飲会は、ひやおろしが、最高に美味しいです。
 色々な銘柄のひやおろしを飲み比べられるので、購入の
 判断になります。
 いつも2~3本買って帰ります。
 明日、一本、あける予定です^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-10-01 15:39 x
試飲会は楽しいですね!
こしひかりのビール!これは楽しい。
ひやおろし!ネーミングも素敵です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 何撮ってるのよ!・・・ 夕暮れ散歩の情景・・・ >>