落ち葉に秋を感じて・・・

c0181958_1233334.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

記録的に暑かった今年の夏も忘れたかのように、秋がやってきていますね。
赤く色付いた落ち葉と秋の陽射し色に染まった地面。。。
散歩中の公園にて。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-09-24 01:25 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2013-09-24 05:39 x
もうそこまできているんでしょうが,暑いです。
Commented by FREUDE at 2013-09-24 06:18 x
葉脈の透過光が秋の訪れを感じさせますね
好きな部類の写真です
よく地面に腹ばいになって撮影したことを思い出しました

費用対効果が低いというか
腕の差は歴然で、服を汚しているのに
こんな傑作ではありませんでした A^^);
Commented by june_an at 2013-09-24 07:14
赤い葉にスポットライトのような光。
秋が来たよ。と言われてるようですね。

↓TBありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。
Commented by 店長 at 2013-09-24 09:44 x
素敵な1枚ですね!
こう拝見していると季節は確実に巡ってるんですね^^
Commented by at 2013-09-24 10:37 x
こんにちは♪
落ちていた赤く染まった葉っぱを見逃さず
素敵に撮られいて魅入ってしまいました!
だんだん色づいてきているんですねぇ~♪

イザワさんさからTBして頂いたのが
どうやら反映されてなかったようで m(__)m
私も↓TBさせて頂きます♪
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-24 11:03 x
一枚の落ち葉が芸術していますね!
素晴らしい。秋を感じさせてくれます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by なほこ at 2013-09-24 15:00 x
あー、やっぱり視点が違いますね。。。。。
こんな綺麗なものが見える、鋭い目が欲しい、、、、。汗
秋らしくってとっても良い写真ですね♪
Commented by セレンディピティ at 2013-09-24 15:52 x
こんにちは。
子犬の視点…ですね。^^
きれいな色の葉っぱを見つけて、猛ダッシュしている
わんこの姿を想像してしまいました。

まだまだ昼間は暑いですが、そろそろ紅葉がはじまってますね。
昨日は、黄色く色づいた桜の葉がはらはら散っているのを見ました。
季節は確実に秋へと近づいていますね。
Commented by コテツ at 2013-09-24 22:34 x
この写真を見る限りもう完全に秋が来てますね!
日の当たり方が柔らかいので優しい雰囲気がしますわ(^^)
Commented by アトムパパ at 2013-09-24 23:09 x
こんにちわ。

きれいな写真ですね~!
何時も、目からウロコです。
もう、秋ですね~。
Commented by toizawa at 2013-09-28 03:03
★コメントありがとうございます。
 秋の日差しは、被写体を美しく染めてくれますね。
 その、美しくペイントしてくれる秋の日差しの力を借りて
 秋の季節の撮影を楽しみたいと思っています。
<< かんざし・・・アサコレにて 浅草の夜・・・アサコレ帰りにて >>