人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川側江戸川からスカイツリーを望む夕景・・・iPhoneにて撮影

市川側江戸川からスカイツリーを望む夕景・・・iPhoneにて撮影_c0181958_1312063.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

「写真家親子の写真展」の検討中の写真から・・・
今回の写真展では、超携帯コンデジ(笑)としても普及している
iPhoneで撮影した江戸川夕景の写真も展示する予定です。

さて、夕景がどこまで印刷に耐えられるか?(;^_^A

★コメントありがとうございました。
 お返事遅れておりすみません。
 今日までが特にピークですのでその後、またブログにお邪魔させて
 頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-08-22 01:32 | 江戸川の情景 | Comments(8)
Commented by FREUDE at 2013-08-22 05:49 x
i-Phone をよく使って撮影なさっていらっしゃるようです
D3Sで撮影していると観光地では、
すぐにシャッターを頼まれます

ラフな服装のひげづらは、プロカメラマンに見えるそうです
Commented by アトムパパ at 2013-08-22 06:09 x
こんにちわ。
i-phoneでも、こんなに綺麗な写真が撮れるんですね。
技術の進歩は、恐ろしいですね~。
Commented by セレンディピティ at 2013-08-22 09:24 x
こんにちは。
鏡のような夕景、美しい!の一言です。
私も最近はもっぱらiPhoneでさくっと撮ってしまうことが多いですが
PC上で見る分にはほとんど問題ありませんね。
印刷した場合どの程度まで大きくできるか…
私も興味があります。^^
Commented by at 2013-08-22 10:31 x
こんにちは♪
iPhoneでこれだけのお写真を撮られるなんて
流石イザワさんですねぇ~!(驚)
私はスマホでは風景やお花を撮らないので
こういうお写真を拝見すると挑戦してみたくなります♪
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-08-22 10:54 x
iPhoneで撮影した江戸川夕景!
とてもiPhoneとは思えません。
いつまでも見ていたい雰囲気です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by 店長 at 2013-08-22 11:24 x
この写真を見せていただくと
安価なコンデジが売れないのわかりますよね^^;
Commented by コテツ at 2013-08-22 22:23 x
カメラのキタムラに行ったら普通にiPhoneが売ってましたよ(笑)
カメラ用のアプリも豊富だから、中途半端にコンデジを買うより良さそうですね。
Commented by まばち at 2013-08-23 05:29 x
スカイツリーは懐かしいです。
出張の時に見学しました。
今度はぜひ,夜景を見下ろせる時間帯に行ってみたいです。
<< 漁港の夜明け・・・ 駐車場からの夕陽・・・ >>