人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽を冷やせ!!!

太陽を冷やせ!!!_c0181958_217381.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

暑い日々・・・太陽を冷やしてあげた!!!
もし、効果があったら褒めてください(笑)

★コメントいつもありがとうございます。
 すみません。昨日、急な打ち合わせが入りバタバタ中でして、
 もう一日、御返事が遅れてしまいます。いつもコメントを頂いている
 皆様、本当に申し訳ございません。。。

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-08-16 02:17 | イメージ | Comments(8)
Commented by アトムパパ at 2013-08-16 06:12 x
こんにちわ。
お忙しそうですね。コメント、気になさらないでくださいネ!

お陰様で、少しは気温が低くなったみたいです(笑)
Commented by FREUDE at 2013-08-16 06:37 x
太陽より大きなシャワーヘッドがあるのですね ♪

熱くなり過ぎた原発を、
このシャワーヘッドで冷やしてやりたいものです
使い終わったら、東京電力に貸してあげてくださいね
Commented by mighty34 at 2013-08-16 07:45
わ〜〜〜!
これで少しは涼しくなるかなあ?
楽しみ☆
Commented by at 2013-08-16 10:29 x
こんにちは♪
あれ? 今日はチョッと涼しいかな? 
なんて思ってましたょ (^^)v
イザワさん、お返事はお気になさらずに♪
P☆
Commented by 店長 at 2013-08-16 10:52 x
猛暑の中お忙しそうで大変ですね^^;
こちらは涼しげな写真で喜んでますー。
Commented by 鼓太郎 at 2013-08-16 11:12 x
イザワさん シャワーですね!
粋ですね!
これなら間違いなく涼しくなれます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by kuribatake at 2013-08-16 16:52
こんにちわ^^
↓トマトPCで見たかった・・・・今日やっとPCで見る事ができました^^
メチャンコ美味しそうだった。。。^^;水の中にいるみたいで涼しく感じたし綺麗。。。。動画も拝見しました^^面白い^^。
お忙しそうですね。。。。お身体ご自愛下さいませ
Commented by toizawa at 2013-08-17 02:16
★コメントありがとうございました。
 毎日暑いですね~
 外で使用できるシャワーを購入したので、試しで遊んでいたら
 太陽が目に入ったので、冷やしてやろうと(笑)
 パシャっといきまいsた。
 この写真になるまで、数枚撮影しました。
<< 日の出を抱えた男・・・ 水中トマト(ラスト)・・・ハイ... >>