水中トマト・・・

c0181958_1315183.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

9月6~8日の写真展に向けて作品作りの夏季休暇中ですが、
高知県四万十市では、41度と国内最高を記録したそうです。
いや~暑い。。。ということで、今日は涼しく、清々しく、
そして、美味しい写真をパシャ!
撮影後は、良く洗ってガブ! 旨い!!!

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-08-13 01:33 | 植物 | Comments(8)
Commented by まばち at 2013-08-13 05:47 x
涼しげでいいですね。
今年は随分,エアコンに浸っています(^_^;)
Commented by FREUDE at 2013-08-13 05:48 x
涼しさを感じる作品ですね
動きが感じられ、今朝の食事はカプレーゼにしよう
と思いました

市町村合併で四万十市は広くなりましたが
旧中村市の中心街で観測された数値かな、と思います
太平洋の前ではありますが、3年前の正月は冠雪していました
Commented by つくばのガマ at 2013-08-13 06:30 x
臨場感を高めるためにきっとトマトを落とすと同時にシャッターを切る。
すると・・・水しぶきが飛び、カメラにバチャッ。 そしてカメラをオーバー
ホールに出すことになる。  自分だときっとそうなる。 だからやらない。^^

そろそろ地球は人間が住める環境ではなくなり始めているんでしょう。
山に登るか海へ潜るか? 師匠はどっちを選びますか?
Commented by アトムパパ at 2013-08-13 07:12 x
こんにちわ。
涼しげな写真ですね!
フィルムの水中カメラを持っているのですが、
なかなか使う機会がありません。
Commented by at 2013-08-13 07:55 x
おはようございます♪
お墓参りから帰って来てやっと一息ついて
でもなかなか汗が引きませんでしたが
お蔭様でイザワさんのお写真で涼しくなってきました♪
トマトは身体に良いので極力食べるようにしています (^^)v
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-08-13 08:46 x
爽やかさんです。
見るだけで気持ちが良いもんですね。
こんなにも綺麗(鮮明)に演出が!
素晴らしい!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2013-08-13 22:12
おいしそうなトマト!!
がぶり!
いいですね〜〜!
夏らしい色から元気頂きます☆
Commented by toizawa at 2013-08-14 03:00
★コメントありがとうございました。
 家で作業をしていたのですが、余りに暑いので
 子供が昔使っていたプールに水を入れて、
 涼みながら撮影していました(笑)
 カメラは防水で潜って上向きで・・・左手でトマトを落として
 その瞬間をパシャ!
<< 水中トマト・・・PartⅡ a cool feeling・・・ >>