御響太鼓道場撮影へ・・・柏祭りにて

c0181958_0121370.jpg

c0181958_0122634.jpg

c0181958_0123838.jpg

c0181958_0124976.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

本日27日(土)、明日28日(日)の二日間、千葉県柏市の柏祭りで
演奏する御響太鼓道場さんを撮影します。
柏駅前が祭りで賑やかになります!

御響太鼓道場の代表が、私が撮影した和太鼓道場ドンドコさんの写真を
ブログで見て頂いていたということで撮影のご依頼を頂きました。

御響太鼓道場さんは、千葉県柏市の和太鼓チームで和太鼓の教室も運営
されています。

本日の写真は、今月7日に打ち合わせと、演奏の事前確認を兼ねて伺った時に
確認のために撮影した写真です。。
若いメンバーで構成された演奏は、力強く活気に溢れています。
撮影が楽しみです^^

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-07-27 00:13 | 和太鼓 | Comments(9)
Commented at 2013-07-27 02:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つくばのガマ at 2013-07-27 04:16 x
おはようございます。柏祭りですか。義弟の親類筋が市長だの議員だの
昔やっていたように思います。
やはりメンバーの方々がまだ撮影され慣れていない様子が伝わって
きますね。本番なら演奏に集中するから別の表情でしょうが。
楽しみでしょう、わかります。お嬢さんも撮影参加ですか?
Commented by まばち at 2013-07-27 04:47 x
一つの太鼓を二人でというのは見たことあるんですけど,
一人の人が複数の太鼓を・・・というわけではないんですね。
勉強になりました。
Commented by mighty34 at 2013-07-27 08:03
すごく熱気伝わってきますね★
かっこいい!!
Commented by こんにちは at 2013-07-27 09:00 x
太鼓にも色々と種類があるんですね、
一人が何個も同時になんて始めてみました。
琴?のような競演もとてもいい雰囲気そうですね!
Commented by アトムパパ at 2013-07-27 09:39 x
こんにちわ。
背筋がピンとして、武道を見てる様に感じます。
みなさん、礼儀正しいんでしょうね。そんな気がします。
Commented by 鼓太郎 at 2013-07-27 11:42 x
今日から二日間でしたね!
素晴らしい作品が多く撮れる事を楽しみにしています。
若い人たちの太鼓演奏は魅せて頂けると思います。
今日は暑いですが熱中症等に気をつけてください。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2013-07-27 18:22 x
こんにちは。
ドンドコさんの撮影がきっかけでつながっていくご縁というのが
またうれしいですね。
これから長いおつきあいになっていくかもしれませんね。
みなさん、フレッシュな表情でかわいいです。
それにしてもたくさんの太鼓! お琴とのコラボレーションもすてきですね。
Commented by toizawa at 2013-08-01 03:18
★コメントありがとうございました。
 練習の成果のあった、素晴らしい演奏を本番で見せてもらえました。
<< 御響太鼓道場/柏祭り登場・・・... 旅客機と夕陽・・・ >>