枯れた紫陽花・・・

c0181958_135299.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

一か月前までは、咲き誇って目を楽しませてくれていた紫陽花・・・
旬が過ぎてしまいましたが、枯れても尚、私のカメラを楽しませてくれました。
最後まで、紫陽花には感謝!

9月6~8日で開催させて頂く「写真家親子の写真展」のフライヤーの
打合せの木内ギャラリーに伺いました。
若干の修正で完成。
完成したらアップさせて頂きます。

本日の写真は、打ち合わせに行く途中でパシャ!

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-07-14 01:04 | 静物 | Comments(10)
Commented by まばち at 2013-07-14 04:20 x
天然のドライフラワーですね。
Commented by アトムパパ at 2013-07-14 06:03 x
こんにちわ。
紫陽花の季節、終わっちゃいましたね・・・
そして、いきなりの猛暑!
今年は変な気候ですね~。
Commented by FREUDE at 2013-07-14 06:26 x
落ちぶれ果てても平手は武士、
散り際だけは知っておりまする

そこをどいてくだされ、妙心殿
行かねばならぬ
行かねばならぬのだ~♪

      お気を付けてお出かけくださいませ^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-07-14 13:05 x
枯れた紫陽花(あじさい)
タイトルがビビ・ビンときますね。
何か感じるものがあります。
うれしくなりますね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2013-07-14 14:59 x
こんにちは。
ソフトなフィルターがかかって、ロマンティックな雰囲気です。
枯れた紫陽花がこんなにすてきなお写真になるなんて
これもイザワマジックですね。

フライヤーの仕上がり、楽しみですね☆
Commented by London Caller at 2013-07-14 18:27 x
アジサイさん、ご苦労さまでした。
来年もよろしくお願いします。^^
Commented by tombo0236 at 2013-07-14 22:21
私もよく枯れた花を写します。
きれいではないけど美しい!
ポチ!
Commented by 長沼 at 2013-07-14 23:16 x
イザワさん、こんばんは^^
枯れた紫陽花も素敵ですね。
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2013-07-15 01:37
★コメントありがとうございました。
  散歩していて、ある意味、綺麗に咲き誇っている真夏の
 華やかな花より、枯れた紫陽花が、私の眼には、目立っていました。
 そうなったら、パシャ!っと行かない訳にはいきませんね^^
Commented by mighty34 at 2013-07-15 07:07
アジサイって枯れてもステキなフォルムですよね★
<< ゲリラ豪雨・・・ 蝉時雨・・・市川市じゅんさい公園にて >>