人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑だ!太陽と緑・・・夏写真

猛暑だ!太陽と緑・・・夏写真_c0181958_112537.jpg

猛暑だ!太陽と緑・・・夏写真_c0181958_114177.jpg

猛暑だ!太陽と緑・・・夏写真_c0181958_115169.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、デスクワークの日でした。
一日中パソコンの前にいると眼が疲れて、体も固まってくるので、
午後の猛暑の中ですが、カメラを持って散歩へ・・・
テーマは、太陽と緑・・・3枚アップします。
撮影場所は、近くのお寺です。
カメラは、EOS M+EF-M22mm F2 STM

ただ、歩いて撮影しただけなのに汗びっしょりでした^^

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-07-12 01:03 | スナップ | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-07-12 04:04 x
呼吸しただけでも汗びっしょりです。^^
舗装面は軽く40度を超えるので、歩くのも地面を選びたいですね。
Commented by London Caller at 2013-07-12 05:26 x
不思議な木漏れ日なんですね!
まるで希望の光みたいです。
Commented by まばち at 2013-07-12 05:35 x
こんな木陰に逃げ込みたいです。
涼を感じる写真ってのもいいですね。
Commented by アトムパパ at 2013-07-12 06:18 x
こんにちわ。
夏らしい写真ですね~。
思わず、暑くなってしまいます(笑)

いきなり猛暑が、続きますね!
Commented by FREUDE at 2013-07-12 08:09 x
道が細いため、車から降りて
つづら折れの坂道を上ります
昨日は棚田を撮影してきたのですが、車に戻る頃
汗で下着までびしょびしょでした
Commented by 虎太郎 at 2013-07-12 08:51 x
ここ数日の暑さはたまりません。
こんなときに涼しげな作品を見ると
嬉しくなります。気分爽快。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by 店長 at 2013-07-12 08:56 x
光の使い方がさすがだなーって思います!

暑い日が続いてるのでどうぞお気をつけくださいねー^^
Commented by なほこ at 2013-07-12 14:53 x
どの写真もとっても綺麗ですが、特に2枚目の写真が、実は私が山に行った時に撮りたいなー!!と思っている構図とどんぴしゃり!
でも、私も安い一眼レフで焦点を合わせるのが難しくって、、、、、。
しかも、大体歩きまわってる時なので、止まってゆっくり写真という訳にもいかず、、、、泣。
イザワさんの写真を見ていると、今度は写真を撮るためだけに、山に踏み入ってみたいなーと思いますね!
Commented by セレンディピティ at 2013-07-12 17:09 x
こんにちは。
毎日殺人的な暑さですね。
外での撮影は(ご留意されているとは思いますが)
どうぞお気をつけてくださいね☆

ギラギラとした太陽も、木陰の中では優しく感じられますね。
葉っぱの緑が生き生きとして、とてもきれいです。
Commented by mighty34 at 2013-07-12 21:55
光がまぶし〜〜!
夏の日差しの激しさがよく伝わる写真ですね。
緑はこの暑さに負けずすがすがしい♪
Commented by toizawa at 2013-07-13 23:52
★コメントありがとうございました。
 真夏の太陽は良い被写体になります。
 ちょっと、構図の中に配置してあげると、写真自体が幻想的にもなり
 また、思わぬ効果が期待できます。
 ただ、ファインダーを覗いて撮影する場合は、目を傷めないように
 お気を付けください。
<< 蝉時雨・・・市川市じゅんさい公園にて 江戸小紋ふくさ染め・・・青木啓作さん >>