人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木内ギャラリー・・・

木内ギャラリー・・・_c0181958_1413845.jpg

木内ギャラリー・・・_c0181958_1424398.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今日の写真は、9月の「写真家親子の写真展」で展示させて頂く木内ギャラリー
入口と展示会場の部屋です。
和洋折衷の旧木内邸の部屋の内部を活かした展示レイアウトを検討中です。

昨日は渋谷のスタジオで広告撮影でした。
ある化粧品のネット広告用のイメージカットです。
モデルさんは、とても可愛いグラビアモデルさん。
ポーズ感も良く、こちらの要望にピタっと応えてくれました。
お陰様で、撮影は非常にスムーズに進み8ポーズを衣装を変えて2周り。
約100カットほどを12,3分の撮影で終了。
納品は32枚。翌日納品のお約束でしたので、帰宅後から現像してほぼ終了。
明日の午前中までに再確認してネットで送信して終了です^^

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-07-10 01:43 | 写真集/写真展 | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2013-07-10 04:22 x
私が以前異業種交流会で交友していたカメラマンさんは
個展に作品の他、仕事で撮られた多くの写真を展示して
受注に繋げていました。イザワさんはそういう目的での個展
は計画していないんですか?
Commented by FREUDE at 2013-07-10 05:57 x
雰囲気のいいところでの展示会、
とても期待ができそうです

夏に訪れたことのある写真展で
暑くて逃げ出しそうになる会場がありました
噂によるとまだまだ暑くなるんだそうですね
Commented by 店長 at 2013-07-10 08:08 x
ネットで送信で納品なんですね、
なんだかすごい時代だなーって改めて感じました。
でも現場で撮られてる12.3分が勝負のとき、
いいお顔でファインダー覗かれてるんでしょうね-^^
Commented by アトムパパ at 2013-07-10 08:43 x
こんにちわ。
木内ギャラリー、絵になりますね~。
木の優しさが、いいですね。

12~3分で、100カットですか~。
さすがですね!
Commented by 鼓太郎 at 2013-07-10 17:48 x
親子展示会!楽しみですね!
どんは作品が出てくるか興味が尽きません!
父対娘!
展示会場も素敵な所ですね!
作品が一段と映えるところです。
最高の舞台!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by tombo0236 at 2013-07-10 18:49
木造の室内が涼しげで、木のいい香りがしそうですね。
こういう場所で写真展を開催されるのは羨ましいです。
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-07-11 02:27
★コメントありがとうございました。
  写真展では、撮りためた写真の他、仕事で撮影した写真は
  ブックで置いておく予定です。
  また、普段お見せできなかった動画もモニターを持ち込んで
 流す予定です。
 木内ギャラりーは市川市が運営されているので、暑さ対策も
 ばっちりで過ごしやすいです。
 基本的に3日間とも在廊予定です。
<< 江戸小紋ふくさ染め・・・青木啓作さん アサコレ出展決定・・・ >>