控え目な派手な花・・・?!

c0181958_353211.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

タイトル・・・こちらの構図の都合上だけなんですが・・・(笑)

昨日の大阪、広島の撮影のバックアップ&基本的な確認作業が終了!!
さ、寝よっと・・・zzz

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-06-27 03:53 | 植物 | Comments(8)
Commented by まばち at 2013-06-27 05:33 x
毎日,お忙しいですね。
お体に気をつけて・・・
Commented by アトムパパ at 2013-06-27 06:07 x
こんにちわ。

お疲れ様です!
もうすぐ、ハイビスカスの季節ですね!
Commented by FREUDE at 2013-06-27 06:37 x
一応、控えめにしているのですが
なぜか目立ってしまうらしいです

特にオバサンに、すぐ触られてしまいます
Commented by 店長 at 2013-06-27 08:40 x
もうお帰りになったんですね、お疲れ様でした!
ほんと控えめなとこにいるけど1番目立ってますね^^;
Commented by セレンディピティ at 2013-06-27 14:47 x
こんにちは。
出張、お疲れ様でした♪

トロピカルで派手派手のハイビスカスも
最近はだいぶ日本の風景になじんできましたね。
見ると元気になれる花です。
Commented by tombo0236 at 2013-06-28 00:46
撮り方が控えめなんですね!
花は雫がついて活き活きしてるように見えます。

日帰りで大阪と広島はきついですね。
今はのぞみがあるのでなんとかなるんでしょうけど。
ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2013-06-28 16:14 x
こんな撮り方ってあるんですね!
対比が素敵です。
遠征も大変です。
お体に気をつけてください。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2013-06-30 02:37
★コメントありがとうございました。
 出張で撮影してきた動画、写真の整理が終わりました。
 その前に撮影した動画が2本ありましたが、あと一本、
 お蔭さまでもう少しで終わりそうです。
 いつもお返事が遅れてすみません。
 
<< 優雅な時間の流れ・・・ 紫陽花と太陽・・・ >>