紫陽花と太陽・・・

c0181958_23473773.jpg

c0181958_23485338.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の紫陽花街道?!にて。。。
ちょっと遊んでみました。
太陽が少しだけ差し込んで紫陽花に当たっている場所があったので
光を大きく入れて・・・パシャ!

★コメントありがとうございました!
 明日、4時台に出発するので、今日は少し早めに寝床へ・・・
 またコメントのお返事が遅れてしまいます。
 いつもすみません。
 明日は、大阪~広島と2カ所に出張撮影で日帰りで帰ってきます。
 元気だったらブログ更新いたします(笑)

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-06-25 23:49 | 植物 | Comments(10)
Commented by まばち at 2013-06-26 05:25 x
幻想的ですね。
ずっと見ていたい感じがします。
Commented by FREUDE at 2013-06-26 05:40 x
よかったあ
タイトルが「オジサンと太陽」だったら、どうしようかと思いました

直接に太陽をフレームに入れないのに
十分過ぎる存在感に仕上げていらっしゃいますね
Commented by アトムパパ at 2013-06-26 05:57 x
こんにちわ。
陽に当たった紫陽花もきれいですね!
お忙しいですね~!
お仕事が済んだら、ゆっくりお休みくださいね!
Commented by つくばのガマ at 2013-06-26 06:45 x
元気の筈がないでしょう、お幾つだと思っているんですか。
更に大阪-東京で缶ビールx ?本。 無理っ! ^^
Commented by 店長 at 2013-06-26 08:49 x
素晴らしいショットにさすがの一言です!
すぐ近くまで来られてるのにお会いできないのは
とても残念ですが次回是非!^^
Commented by あき at 2013-06-26 16:09 x
イザワさん、こんにちは^^
お仕事お疲れさまです。

美しいお写真ですね。
太陽の光に照らされて、その美しい姿に目を奪われてしまいます。
↓同じ紫陽花ですが、まったく違った雰囲気ですね。
P☆

Commented by 鼓太郎 at 2013-06-26 17:36 x
紫陽花と太陽 んん~魅せて頂けます。
イザワさんマジックで
ミスマッチ感覚が絵になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by コテツ at 2013-06-26 22:48 x
紫陽花といえばジメジメした梅雨の長雨が似合いますが
こういうふうに光との組み合わせも清々しい感じで良いですね☆彡

朝4時から出かけて大阪&広島で日帰り撮影・・・
いや、ブログは休んでよいですよ(笑)
Commented by tombo0236 at 2013-06-27 00:28
紫陽花と太陽をコラボした写真ってあまり見たことないです。
見せ方によって変わるもんですね!?

お仕事大変そうですけど、
くれぐれも健康には気をつけてください。
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-06-30 02:49
★コメントをありがとうございました。
 紫陽花が沢山あったので、寄って引いて、太陽入れて、撮影しましたが、
 幻想的なイメージで撮影するには、やはり光のコントロールが
 重要ですね^^
<< 控え目な派手な花・・・?! 紫陽花街道?!・・・ >>