雨の日散歩にて・・・落ち花

c0181958_1425360.jpg

c0181958_1433748.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

土に還れずに残念かもしれないけど、道行く人々の目を楽しませてくれていました。
雨に輝くアスファルトに落ちてもなお、咲いている時以上にしっとりと紅く美しく
輝いているようでした。

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-06-21 01:44 | 植物 | Comments(7)
Commented by まばち at 2013-06-21 04:33 x
写真をみていると何でも主人公になれるっていうか,ポジティブなものを感じます。
元気貰っています。
Commented by アトムパパ at 2013-06-21 06:37 x
こんにちわ。

落ちた花も、イザワさんが撮ると、別物ですね~。
どんな写真になるか、想像出来るんでしょうね。

きっと私は、見たままで、撮るか・撮らないかを決めてると思います。
(パンフォーカスの写真で、判断してるみたいです・・・)
Commented by 店長 at 2013-06-21 07:33 x
確かにこの環境だと土に還れないですね
でもその分人目に触れて長く楽しませてくれてますね。
着眼点というか表現力というかさすがの一言です!^^
Commented by FREUDE at 2013-06-21 07:44 x
ローアングルの写真が好きで
よく腹這いになって撮影します
でも、この天候ではできません

雨だからこそ、のつややかさですね
Commented by mighty34 at 2013-06-21 18:15
雨もたのしんでいますね★
さすがです!
私は濡れないようによちよち歩くのに精一杯です〜。。。
写真撮る余裕が欲しいものです。。
Commented by 鼓太郎 at 2013-06-21 18:42 x
雨の散歩でも素晴らしい
作品に仕上げるイザワさん
恰好よすぎます。
私も見習いたいもんです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2013-06-22 02:47
★コメントありがとうございました!
  アトムパパさんから・・・「どんな写真になるか、想像出来るんでしょうね。」
 とコメントを頂いたので・・・
 落ちている花を見た時、ローアングルで、背景をぼかして・・・と
 イメージを想像して、実際にそのイメージにチ被けるようにシャッターを
 切っています。
 子どもの頃、漫画を描くのが好きで、手塚先生の本でいつも心の
 中で、スケッチしているという事を知り、マネしてました(笑
 今でもその癖、少し残っているようです。
 でもイメージ通りに写し込むこと、なかなか難しいですね(・。・;
<< 雨の日散歩にて・・・落ち花(2) 交差点にて・・・可愛い車たち >>