人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交差点にて・・・可愛い車たち

交差点にて・・・可愛い車たち_c0181958_032817.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
昨日の撮影場所について、ガマさんから市川にそんな高い場所があった?
とのコメントを頂きました。
市川駅前にできたアイ・リンクタウンの展望デッキからの撮影です。
地上150m。
東京タワーの第一展望台とほぼ同じ高さです。

本日もその展望デッキから・・・
高い所からの撮影は、思わずジオラマ風に撮りたくなります(笑)
交差点の車の動きが、可愛い~(笑)
スチール写真だけでなく、動画でもスナップ!
15秒なので、のぞいてやってくださいm(_ _)m

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-06-20 00:05 | 風景 | Comments(8)
Commented by アトムパパ at 2013-06-20 06:38 x
こんにちわ。

車、かわい~!
チョロQみたいですね!
Commented by FREUDE at 2013-06-20 07:55 x
出張で新宿に宿泊しております
昨日、教えていただいたKITTEに早速、行かせていただきました
暗くなる前に取引先と待ち合わせがあり、夕景の東京駅は撮影できませんでしたが
それまでイザワさんの写真を思い出しながら5階の店から眺めて
事務処理を済ませることができました

残念ながら私のPCでは、動画が表示されないようです
Commented by 店長 at 2013-06-20 08:30 x
かっかわいいですねー!
ちょこまか動くさまがまた醸し出してていい!^^
Commented by あき at 2013-06-20 17:40 x
イザワさん、こんにちは^^
別世界みたいですね。
上から見下ろす景色はジオラマ風にされる気持ちがわかります。
たくさんの車がミニカーみたいで可愛いですね。

動画拝見させていただきました。
楽しい世界ですね(^^)
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-06-20 20:11 x
市川の高いビル
あそこでしたね!
以前、イザワさんが近くで写真展を
開催された所です。
楽しいせかいです、魅せて頂けますね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2013-06-20 22:19 x
こんばんは。
わ〜かわいい☆
車がカタカタ動く感じがほんとうにおもちゃみたい。
地上150mというと車が小さすぎず、こういうお写真や動画を撮るには
ちょうどいい高さなんですね。
いい撮影場所を見つけられましたね☆
Commented by tombo0236 at 2013-06-20 22:56
これだけ楽しいとはまりますね~!
お仕事でも使えそうですか?
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-06-21 02:36
★コメントありがとうございました!
 150mからみる市川と東京の下町、とても眺めが良く、
 また、空が誓いので、空を眺めていても気持ちが良いです^^
 9月の写真展にもここからの風景を展示したいと思っています。
 
 FREUDE さん、動画、観れませんでしたか~^^
 すみません。ToutubeへMP4でアップしたのですが^^;
 KITTEに行っていただけたんですね^^
 6階で東京駅を見ている人を下からみた風景も実は好きな光景です^^
 tombo0236 さん、はい!実は仕事でもサプライズ動画として
 おまけですが、使っています^^
 キヤノンのSX280HSコンデジですが、手振れ補正と動画機能は
 なかなかだと思います。
 仕事でも、この機種、場面によって使っています^^
<< 雨の日散歩にて・・・落ち花 一際高く・・・スカイツリー >>