人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小岩菖蒲園まつり・・・

小岩菖蒲園まつり・・・_c0181958_1255892.jpg

小岩菖蒲園まつり・・・_c0181958_1253316.jpg

小岩菖蒲園まつり・・・_c0181958_1262327.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

江戸川を挟んで対岸は東京の小岩。
その対岸の小岩菖蒲園で6月2日~6月23日で菖蒲園祭りが
開催されていて賑わっています。
江戸川河川敷に100種5万本のハナショウブが咲き誇っています。
今週の土日、見ごろかもしれません。

写真は先週、対岸なので気晴らしに行った際に撮影した3枚です。
ガマさん、この写真は検討されているEOSMで撮影しました。
センサーはAPS-Cなので、画質的にはEOS一眼レフとそん色ないと思います。
オートフォーカスがちょっと遅いですが6月下旬にファームウェアが提供され
改善されるようです。
でも、スポーツ撮影とかは厳しいかもしれません。
(現状では、激しく動く被写体は厳しいです)
でも、通常のスナップなら、大丈夫だと思います。

★週末、ちょっと余裕がなくなってしまいました。。。
 痛恨の勘違い・・・泣き笑い状態
 今日は、寝ないで頑張らねば(・。・;

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-06-08 01:31 | 色々なイベント・施設
<< 長閑な休日の光景たち・・ 東京駅「KITTE」にて(2)... >>