緑の季節・・・

c0181958_1415930.jpg

c0181958_1415639.jpg

c0181958_142227.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の千葉県は初夏を思わせるような暖かい一日となりました。
昨日は、朝から籠って小さな商品の物撮りでしたが、午後3時ころ
終了したので、初夏を体感にちょっと外出^^
といっても近くですけど(笑

お寺への階段を上ると、その先はまさしく緑の季節!!
菖蒲も緑にうまく溶け込んでいました。。。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-05-10 01:43 | 昼のお散歩写真 | Comments(12)
Commented by つくばのガマ at 2013-05-10 04:31 x
ほんのちょっと離れるだけで随分雰囲気が変わるものですね。
行徳には行徳の良さがありますが。
Commented by まばち at 2013-05-10 05:47 x
少しの時間でも楽しんでいらっしゃいますね。
その精神を見習いたいと思います。
Commented by アトムパパ at 2013-05-10 06:25 x
こんにちわ。

新緑が美しいですね!
週末は、お天気が悪そうですが、
間隙を縫って、どこかに行きたいです。
Commented by FREUDE at 2013-05-10 06:38 x
昨日は暑かったですね
新宿、銀座と歩き回っておりましたが汗ばむ季節となりました

暑いと思ったらやかんが沸騰していますね
真っ白な湯気が緑の中に溶け込もうとしています^^
Commented by june_an at 2013-05-10 06:51
緑の美しさに目を奪われました^^
光りに透けた菖蒲の花びらも美しいですね。
もうまわりの光りはすっかり夏のよう。。^^P☆
Commented by mighty34 at 2013-05-10 07:48
見ててとても気持ちいいです。
景色が広がってきて
そこに立ってるような気分になりますね☆
Commented by 未来 at 2013-05-10 08:10 x
目に優しい新緑が心地よいですね。
早くこんな風にならないかなと憧れて見ています。
構図の撮り方で緑や、お花が際立って見えますね。
色がとてもきれいです。
Commented by 店長 at 2013-05-10 08:40 x
新緑が目にも鮮やかですね!
日々の色んなシーンでも撮り方で作品化するんですね~^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-05-10 08:56 x
昨日は素晴らしい天気で夏でした。
この緑をみると目に優しい気持ちになります。
いつもでも青々としていたもんです。
山階段を登ると素晴らしい色の花が!!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2013-05-10 15:11 x
こんにちは^^
5月になり、緑が心地よい季節になりましたね。
緑の中を散策すると心がリフレッシュでき、
明日も頑張ろうと、そんな気持ちになれます。

お仕事が早くに終わり、カメラを持って
のんびりと散歩しているイザワさんが目に浮かびます。
たまにはそんな時間もいいですよね(^^)
Commented by tombo0236 at 2013-05-10 21:49
千葉県には行ったことないけど、
イザワさんの写真を拝見しているだけで、
「いいところだな~!」って思えてきます。
少し初夏を感じ始めた素敵な写真ですね。
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-05-11 02:13
★コメントありがとうございました。
 お散歩用にも買ったカメラが活躍してくれています。
 この写真は、パワーショットsx280hsです。
 キヤノン新開発DIGIC6を搭載して、動画だけでなく
 静止画もjpegのみですが、綺麗に撮れます。
<< アイリスと麦・・・ 江戸川下流土手晴天の光景・・・ >>