人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな被写体撮影中・・・

新たな被写体撮影中・・・_c0181958_39646.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

新たな被写体を撮影中・・・
ライトの当て方、陰に出し方、色合い・・・
なかなか、難しかった~
色々な方々にご迷惑、ご指導を頂きながら・・・
でも目途が立ちました^^v

なかなか、頂いていたコメントのお返事に伺えず申し訳ありませんでした。
本日は、伺えそうです^^v
ありがとうございました!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-04-07 03:10 | 仕事関連 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2013-04-07 04:13 x
まだ新たな被写体なんてあったんですね?
とうとう遭遇しましたか、あれと? ^^ 
ところで、同じキャノンでもパワーショットのAFとEFレンズのAFは
ずいぶん違いますね。ズームレンズの被写界深度への慣れが
まだ戻ってないのかもしれませんが、接近撮影で意外と苦労してます。
Commented by FREUDE at 2013-04-07 06:02 x
売れっ子になってもおごることなく
絶えず自己研鑽に努める謙虚さが
クライアントたちの琴線に触れるのでしょうね

お身体だけは大切になさってください
Commented by mighty34 at 2013-04-07 07:41
わ〜〜なんだろ?気になる被写体です〜〜☆
被写体も気になりますが
撮影機材のこの一枚、すごくステキですね!
Commented by yuta at 2013-04-07 10:19 x
こんにちは
新たなる被写体とは何で
気になりましね
次回種明かしがあるのでしょうか
Commented by 未来 at 2013-04-07 13:33 x
当たり前のことなのでしょうが、プロの方って
常に研究、勉強されているのですね。
まじめな姿勢と謙虚さが、お客さまを増やしていくのでしょうね。
Commented by アトムパパ at 2013-04-07 15:39 x
こんにちわ。

イザワさんが撮って無い写真って・・・
なんでも撮って、経験豊富に思いますが・・・

う~ん、虫(カブトムシとか)かな~?
Commented by 鼓太郎 at 2013-04-08 11:15 x
新たな挑戦!
素晴らしい事です。
色々と奥が深そうですね。

感動・感激ありがとうございますね。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2013-04-17 04:05
★ありがとうございました。
<< 悪天候・・・ 影絵的夕焼け・・・ >>