桜は桜でも芝桜・・・&菜の花

c0181958_022846.jpg

c0181958_024829.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

芝桜の絨毯もそろそろ満開!?

千葉県市川市/郭沫若記念館(かくまつじゃくきねんかん)にて。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-03-30 00:05 | 植物 | Comments(11)
Commented by tombo0236 at 2013-03-30 00:33
芝桜というと4月中旬という気がしていましたが、
もう咲いてるんですね!?
色鮮やかで綺麗です。
ポチ!
Commented by june_an at 2013-03-30 00:46
シバザクラもいいですね〜
菜の花の黄色も加わって、とっても美しい絨毯が出来上がりましたね。
春の雰囲気満喫できそうです^^
P☆
Commented by まばち at 2013-03-30 04:30 x
すごいですね。
見応え十分です。
Commented by つくばのガマ at 2013-03-30 05:31 x
いいですねぇ、芝桜。これ、あの有名なところ?

水戸は明日でしたっけ。自分は今日は棚卸し。
物売りの宿命ですね。^^
Commented by FREUDE at 2013-03-30 08:04 x
こじんまり、とした芝桜も
こんなに集まると圧巻ですね

遠くにある菜の花の黄色が、さらに引き立ててくれています
Commented by 店長 at 2013-03-30 09:19 x
芝桜ですね、一面に咲き誇っててきれいですね~^^
いい雰囲気でさすがです~。
Commented by 鼓太郎 at 2013-03-30 10:20 x
素晴らしいです。
4色カラ~が上手く融合されています。
うれしく楽しくなりますね!

感動・感激ありがとうございますね。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-03-30 11:04 x
こんにちわ。

芝桜も満開ですね!
例年より、少し早そうですね!
Commented by 長沼 at 2013-03-30 22:13 x
イザワさん、こんばんは^^
サクラは桜でも芝桜なんですね!
それにしても、見事です~。
芝桜の絨毯に菜の花の黄色も加わって、綺麗~♪
ポチっと☆
Commented by mighty34 at 2013-03-31 08:11
すばらしいお花の絨毯!
飛び込んでみたいです〜〜!
Commented by toizawa at 2013-04-17 04:11
★コメントありがとうごうございます!
<< 夜桜・・・里見公園にて iphoneで桜三昧・・・ >>